よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

4000円以下で格安 YOGIN 加湿器 卓上 アロマディフューザー 小型 1.8L アロマ対応 おしゃれ 超音波式 コンパクトで使いやすい

4000円以下で格安 YOGIN 加湿器 卓上 アロマディフューザー 小型 1.8L アロマ対応 おしゃれ 超音波式 コンパクトで使いやすいと高評価です。

 

YOGIN 加湿器 卓上 アロマディフューザー 小型 1.8L アロマ対応 おしゃれ 超音波式 上から給水 静音 7色ライト タイマー 睡眠モード ミスト量3段階調整 コンパクト 22時間連続稼働 12畳対応 空焚き防止 水漏れ防止 乾燥対策 空気清浄

 

【ご使用もお手入れも簡単】加湿器は上部給水式なので、タンクカバーを開けるだけで簡単に注水ができます。持ちやすい容器で卓上加湿器の上から水を注ぐのも楽で、水がこぼれにくくなります。給水口が広く設計されているので、タンクカバーを外すと手を伸ばして洗浄できて、汚れを簡単に取り除くことができます。水タンクの内壁は滑らかで、死角のない円滑なデザインで、汚れが溜まってしまう可能性を減らします。霧管は取り外して洗浄して、汚れの死角をゼロにして、あなたの健康を守ることができます。


【小型卓上加湿器】おしゃれでかわいい小型加湿器は場所を取らず、片手で持ち上げることができます。コンパクトですが、1.8Lの水タンク容量は22時間(低ミスト量)の加湿が可能で、最低でも9時間(高ミスト量)の加湿が可能で、頻繁な加水の問題を避けられます。半透明の水タンクは水不足を避けるために水量の多さをはっきりと見ることができます。電源ボタンを押すと、ミスト量の大きさ(高、中、低)を好みに合わせて選べます。過剰なうるおいを避けるため、2/4/8Hタイマー機能も搭載しています。



【静音設計&アロマ対応&ナイトライト】弊社の加湿器は独自の静音特許構造を採用して、静音性が高くて、睡眠や勉強や仕事の妨げにならず、寝室やリビングやオフィス用に最適です。アロマ加湿器には独立したアロマ機能があって(アロマディフューザー)、加湿を起動しない時でも正常に使用できて、異なる使用場面を満たすことができます。ライトは7色循環モードと単色固定モードを搭載しておって、半透明の水タンクを通してライトが柔らかくなります。気分に合わせて、お気に入りのライトや精油を利用して、リラックスした雰囲気をつくります。部屋を加湿して、室内の快適な湿度を保って、肌や喉の乾燥を防いで、病気を予防します。乾燥対策としてもおすすめです。


【安全な超音波加湿器&PSE認証済み】おしゃれな加湿器の水タンクと台座は一体型の設計を採用しておって、水漏れの可能性を防いで、より安全に使用することができます。空焚き防止機能もあって、水がなければ自動的に停止します。寝るときにも安心して使えます。超音波式でミストが熱くならないので、火傷の心配もなくて、子どもやお年寄りやペットを飼っている家庭でも安心して使えます。また、PSE認証も取得しておって、安全性が保証されています。卓上アロマ加湿器は1台2役で、アロママシンとして、加湿器として、香りと加湿を同時に楽しむこともできます。プレゼントにもおすすめです。


【二年の品質保証&一生の技術サポート】おしゃれでコンパクトなデザインで、会社/家/ホテルなどに適しています。対応面積:約15畳(アロマ)/約12畳(加湿)。加湿器は厳しい品質テストを受けています。品質はご安心ください。また、2年間の保証サービスを提供いたします。YOGINは高品質の製品とプロフェッショナルなサポートを提供することに励んでいます。お客様の満足できるショッピング体験のために、一生懸命頑張ります。ご質問がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。YOGINはいつも誠に対応いたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「寝室用に注文しました
軽くて小型なので設置場所も困らないですね
アロマは使ってないので分かりませんが
タンク水に混ぜるタイプではないので雑菌が繁殖しにくいかなと思います
一回の給水でニ晩は待ちました
7色ライトが付いてるので間接照明としてもお洒落ですね」

 

「小ぶりで半透明なのでインテリアの邪魔をせず、ミストと相まって幻想的なカラーライトが良いです。作動音が若干気になるので寝室では使用していません。
加湿とアロマのスイッチは同時には使用出来ませんが、オイルを入れた容器を設置しているせいか加湿時にも香りが漂っているような?そうでないようなでよく分かりません。
試していませんが、取説によるとオイルを直接水タンクに入れても良いようです。
設置場所はUPした取説画像の通り制限があり、床置きはNGです。
乾燥する季節には健康のためにも加湿が必要です。」

 

YOGIN 加湿器 卓上 アロマディフューザー 小型 1.8L アロマ対応 おしゃれ 超音波式 上から給水 静音 7色ライト タイマー 睡眠モード ミスト量3段階調整 コンパクト 22時間連続稼働 12畳対応 空焚き防止 水漏れ防止 乾燥対策 空気清浄