よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アンミカをCM起用した最強どん兵衛 酷評 健康によくないし個人的には食べてない

アンミカをCM起用した最強どん兵衛 酷評 健康によくないし個人的には食べてないです。

 

そもそもカップ麺の類は添加物がすごいので、ほんとうに食べなくなりました。

 

まず話題のCMですが、、、

 

可愛い吉岡里帆さんからこうなってしまいました・・・。

 

なぜ起用したのでしょうか。

 

こういうの考えている人って、いったい誰なんでしょうかね。マイナスにしかならないのではないでしょうか。

 

SNSでかなり評判が悪いので、当たり前にテレビにでているのも謎です。

 

 

SNSのコメントを集めてみました。

 

日清食品さん、CMにタレント起用する時は、よく考えてなさった方がいいですよ‼️
ネット上で「不買運動」が起こってますよ💥
売るためのCMでしょ❓
金かけてCM流して、売り上げ落としてどうすんの⁉️」

 

「犯罪者 アンミカ
それを、CM起用した日清食品
不買運動のスタートだ」

 

「アンミカが宣伝しているので絶対に買いません
密入国疑惑のある反日タレントをCMで使うなど言語道断

「日本は恥ずかしい」なら国に帰れ!
こんな反日タレントをCM起用する日清は不買運動起こそう!」

 

どん兵衛不買運動がスタートしました
毒入ってんちゃうか?」

 

これを機会に手軽だけど体に悪いものを知ることもいいかと思いますね。200食食べたも本当かなと思いますね。。。

 

美容と健康を考えたらなるべく添加物の少ないものを手作りがおすすめです。カップ麺はもうずっと食べていません。

 

YOGIN 加湿器 卓上 アロマディフューザー 小型 1.8L アロマ対応 おしゃれ 超音波式 上から給水 静音 7色ライト タイマー 睡眠モード ミスト量3段階調整 コンパクト 22時間連続稼働 12畳対応 空焚き防止 水漏れ防止 乾燥対策 空気清浄