よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フワちゃん どういう層に需要あるの?に納得 出たらチャンネル替える アンミカも同様にテレビの謎

 

フワちゃん どういう層に需要あるの?に納得 出たらチャンネル替える アンミカも同様にテレビの謎ですね。。。

 

 

 

コメントです。

 

シノラーを真似てる感がありますが、シノラーの方が謙虚さがある😶」

 

「しばらく前からこの顔を見るとチャンネルを変える!」

 

「見てて不快感しかないんですけど🤣」

 

「画面に映った瞬間チャンネル変える派なので
彼女の良さが全くわかりません😩」

 

これはスポンサー無視ですかね。

 

 

こちらも。

 

コメントです。

 

「朝の地上波で
野菜ジュースの飲み比べをやってて
興味深く見てたら

アンミカが出てきたので
チャンネル変えた。」

 

「日テレ見てたら、アンミカが出てきたのでチャンネル変えた🤣」

 

「朝からアンミカ見たくないな
アンミカ発見したら、すぐチャンネル変える(笑)」

 

アイリスオーヤマ カウンタートップ 電子レンジ 17L ターンテーブル ヘルツフリー 単機能 全国対応 一人暮らし 新生活 PMB-T178-B ブラック