よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

浜ちゃん 久しぶりにみたらめちゃくちゃ老けた 運動と食生活はやっぱり大事

浜ちゃん 久しぶりにみたらめちゃくちゃ老けた 運動と食生活はやっぱり大事なのかなと感じました。

 

スマドリ CM 「スマドリでええねん!」でかなりと思ったのですが、さらに上をいく動画がありました。

 

今はwikiによると60歳とのこと。

 

浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。大阪府大阪市浪速区生まれ、兵庫県尼崎市育ち。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)[2]。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのメンバーでベーシストのハマ・オカモト[3]。

 

浜田雅功 - Wikipedia

 

年齢を聞かずに動画を見ると、60代半ばくらいには見えます。

 

なんとなくですが、お笑い芸人の方は、あんまり美容とかアンチエイジングは意識していないように思います。

 

 

元の動画はこちらです。

 

 

ちなみに、お笑い芸人の方はお酒をよく飲むと思いますが、その他、タバコなどの喫煙習慣もそうですし、揚げ物とか男性が好きなものばかり食べていると老けやすくなりますね。

 

後、アンチエイジングには運動も大事です。

 

ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ レッド [メーカー保証1年] 踏み台 運動 室内 エクササイズ 有酸素運動