よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-05-02から1日間の記事一覧

夫に内緒で借金した理由のアンケート1位に衝撃!夫婦の信頼関係がないのが原因?

最近、youtubeで過去の事件系のものをみているのですが、夫婦のトラブルって浮気かお金のどちらが多いですね。さすがに浮気で●人までは少ないようですが、お金はかなりシビアです。 お金ってほんとうに人をどこまでも動かせますよね・・・。生活できない人っ…

雲の形をした枕 低反発 SIGOODS ぷにぷに、もちもち 肌触りでやわらいかいと評判

今、まくらを探していて、今使っているものは洗えるまくらを福岡に住んでいるときに購入しました。 洗える枕、なんだかんだでやっぱり寝心地が一番重要な要素ですね。購入してから下手っているので、枕の高さがなくて、違和感がでていて、寝心地がよくないで…

びっくりするくらい小さくなるエコバッグ たたまない、簡単にクシュっと丸めるだけで邪魔にならない

最近はエコバッグが当たり前になっていますが、実はいいところがあって、エコバッグって意外と大きくて頑丈なので使いやすいですよね。 スーパーのビニール袋って実は小さいサイズの需要は家でもあるのですが、大きいサイズはちょっと使いにくいので、実はエ…

デザインが近代的でおしゃれトンボ ゴミ箱 ブラック ユニード 新輝合成 S-36

最近、気づいたのですが、家族といる部屋にゴミ箱があるといいですね。というのが子供たちが口元をふいたりするのにティッシュを使うのですが、そのまま机においてしまうので、小さいゴミ箱を用意したら、なぜか子供たちがそこにいれるようになりました。 ゴ…

冷え性改善にきくと評判 Tenswa 足湯用 バケツ フットバスマッサージャー

体温をあげると免疫力があがると言われており、体温を高くしておくことは大事ですね。 その方法として筋トレがありますが、デスクワークをしていると筋トレができなかったり、使わなかったりしてどんどん、体に良くない状態になりますね。 私はなるべく自転…

神ゲー Switch マリオカート8 デラックス コース追加パス 少しでも安くお得に買う方法

ついに買ってしまいました!Switch マリオカート8 デラックス コース追加パス。 ゴールデンウイーク前に購入してから家族でプレーしていてひさしぶりのヒットなので、このゴールデンウイークを家族で楽しく過ごすために購入しました。 スマッシュブラザーズ…

熱さまし、捻挫、夏場に便利 スケーター 氷のう アイスバッグ M 21cm ICB2-A

だんだんと暖かくなってきましたね~。もうすぐ夏という感じになりそうです。ついこの間まで寒かったのにうちも衣替えをしています。 そして、私は汗かきなので夏場はとにかく大変です。汗がすごいので水分補給もそうですが、以前はタオルがないとやばいくら…

40代で年齢より老けたくなかったらタンパク質をたくさんとる 卵がおすすめ

年齢を重ねてきて老けたと感じる人、年齢より若く見られる人と分かれると思います。見た目は人によって一回り以上、かわることがあるので、努力することは大切です。 個人的に30代からしっかりとアンチエイジング意識して生活しているかどうかで、大きく変わ…