よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冷え性改善にきくと評判 Tenswa 足湯用 バケツ フットバスマッサージャー

体温をあげると免疫力があがると言われており、体温を高くしておくことは大事ですね。

 

その方法として筋トレがありますが、デスクワークをしていると筋トレができなかったり、使わなかったりしてどんどん、体に良くない状態になりますね。

 

私はなるべく自転車通勤、階段を使うようにして筋肉を増やすようにしています。女性の場合、もともと筋肉が少ないのもありますが、冷え性の方が多いかと思います。

 

そこで、冷え性改善にきくと評判 Tenswa 足湯用 バケツ フットバスマッサージャーが足元から温めてくれて快適です。

 

Tenswa 足湯用 バケツ フットバスマッサージャー 足湯器 35℃~48℃の温度調節 加熱及び気泡機能

【効能】足湯は足をリラックスさせ、足の疲れを緩和し、全身を温める、活力を保ち、より良い眠りにつくことができます。長時間座りや立ち仕事に向いている人、運動が好きな人、お年寄りなど。加熱、気泡機能により、ぬるま湯を加えてより快適な足湯体験ができます。


【急速加熱&フットスパ】この足湯器はPTC加熱素子を使っています、効果のに加熱し、水温を保つ(95°F~18°F/35℃~48℃)。製品が起動したら、毎回自動で60分間連続して作業します。足湯中は頻繁にお湯を加える必要はありません。

 

【マッサージローラー】足をよくマッサージするために、足浴器の底部に非自働のマッサージローラーを4つ備えています。足の裏にぴったりとくっついて、足湯の体験感を高めます。

 

【気泡&足湯石】製品の底には気泡穴があり、気泡スイッチを入れて酸素泡を放出する、足をやさしく守る。装備のマッサージ石は角質の除去にさらに役立ちます。お好みで足湯バッグを入れて、より快適な足湯体験を楽しむことができます。

 

【操作が便利である&ファッション】ファッションなデジタルディスプレイで、足湯の作業設定を直感に表示します。4つのキーを操作するだけで、すべての機能をにコントロールし、調整することができます。

気泡孔
開封後に気泡が発生するため、快適性と楽しさが向上します。

 

PTC加熱
水と電気の分離を実現し、足湯がもたらす幸せをより安全に楽しむことができます。

 

足石を磨く
古い角質を取り除き、血行を促進します。足石をひねって、足湯パックや海塩を入れて、足湯の効能や体験をアップさせることができます。

 

フットバスマッサージャー
※ご注意
製品に損傷がないことを確認するために、使用前に説明書を注意深くお読みください。
本製品を使用する前に、「MAX」と「MIN」の目盛りの間に適量の水を注いでください。足湯に水が入っていないときは使用しないでください。使用後は電源を切り、水を注いでください。
足をやけどしないように、52°Cを超えるお湯を直接製品に注がないでください。 (35℃程度の温水の使用をお勧めします)
この製品の自動シャットダウン時間は60分です(調整できません)。 60分間の連続作業の後、製品は自動的にシャットダウンします。再起動が必要な場合は、「オン/オフ」ボタンを押してください。
製品は、使用中または保管中は水平に配置し、保管中は子供やペットの手の届かない場所に配置する必要があります。
商品仕様

定格電圧:100V
定格消費電力:500W
本体重量:1.6KG / サイズ:34*40*18 cm

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

寒冷地に引っ越し、元来の冷え性がつらいので少しでも良くなればと購入してみました。
実際にこちらのフットバスで足湯をすると足先だけでなく身体全体があったまり、かなりイイ感じです!特に寝る前に使うのがお気に入りで、良質な睡眠がとれる気がします。
普通のバケツでも良いのでは?という意見もあるかと思いますが、この商品を使うことで冷める心配なく足湯を楽しめます。それに加えてマッサージ機能も付いていますし、良い買い物だったと思っています。

 

足元を温めることで体の血流をよくすることができるので、美容にもよさそうです。

 

Tenswa 足湯用 バケツ フットバスマッサージャー 足湯器 35℃~48℃の温度調節 加熱及び気泡機能