よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

足もとぽかぽか&電気代節約 フットウォーマー 足温器 Gogotool 冷え性の方におすすめ

ようやくエアコンを使わなくても過ごせるようになってほっとしています、というのがやっぱり電気代が高くて夏場はやばかったです。

 

想像よりも1万円も高くてびっくりしました。

 

電気代があがるあがるという話がありましたが、ようやく秋は節約できます。

 

そして、後数か月もしたら寒いみたいなことになりそうですが、冷え性の方はこれからの季節は大変ですよね。

 

そこで、足もとぽかぽか&電気代節約 フットウォーマー 足温器 Gogotool 冷え性の方におすすめです。

 

【足もとぽかぽか&電気代節約】 フットウォーマー 足温器 電気 温度5段階調整 電源自動OFF 洗える 省エネ 節電 あったかグッズ 防寒対策 男女兼用 デスクワーク プレゼント ブラウン
ブランド: Gogotool

🔥【足のつま先からポカポカ】

寒い季節は、足元からくる冷えはブルブル寒く、身体の芯まで冷えてつらい。冷え症だからすぐに足先が冷えて、耐えられない。そんな時におすすめするのがGogotoolの電気足温器。お部屋全体をあたためる暖房器具と違い、足元にピンポイントに暖かさを集中。部屋暖房などではなかなか暖かくならない足のつま先も、しっかりとあたためることができます。指先からあたためることで、下半身もあたためることが出来、デスクワークで冷たくなりやすい足元にもこれがあれば力強い味方に!


🔥【5段階温度調節&1時間電源自動OFF】

フットウォーマーの温度は5段階で設定できるのでお好みの暖かさに調整できます。また、足元ヒーター使用時によくある【切り忘れ】を防止するために、1時間連続使用すると自動で電源が切れる機能を搭載しました。


🔥【抗菌·消臭加工&丸洗い可能】

こちらの足温器は、足入れ部内部の生地に、抗菌·消臭加工をしています。内カバーは取り外すことが可能で、いつでも清潔に使えます。また、コントローラーを外せば、本体も丸洗いが可能です。※洗濯ネットをご使用ください。本体は頻繁に洗濯しないように。


🔥【電気代をおさえる省エネ設計】

電気代は1円以下(1時間あたり)。一日中使っても、たった10円玉1個で済みます。省電力設計(1KWh=23円の場合)だから、電気代も安心して使えます。せっかく買ったのに使わないのは、もったいない。また、ほかのヒーターと違い、空気が乾燥したり臭いが出たりしないので環境にもやさしいのも魅力の一つです。


🔥【男女兼用&いっでもどこでも快適に】

Gogotoolの電気足温器はフリーサイズですので、どなたでもお使いいただけます。家族みんなでお使いいただけます!足を入れるだけで、つま先から足首まですっぽりあったか。デスクの足元やソファーの下などにも最適です。また、無音運転なのでデスクワークや読書、勉強中も邪魔にならず、快適に使用していただけます。

こんな方にオススメ!

ご主人や子供が外出して、自分1人しかいないのに、部屋全体を温めるのはもったいないと感じる方。

1人暮らしだから、エアコン等の空間暖房を使用するのはもったいないと感じる方。

デスクワークの方や受験生など部屋全体を温めると、頭がぼ一っとして眠たくなるから、足元だけ温めて頭はスッキリしたいという方。

 

【足のつま先からポカポカ】

寒い季節は、足元からくる冷えはブルブル寒く、身体の芯まで冷えてつらい。

冷え症だからすぐに足先が冷えて、耐えられない。

そんな時におすすめするのがGogotoolの電気足温器

お部屋全体をあたためる暖房器具と違い、足元にピンポイントに暖かさを集中。

部屋暖房などではなかなか暖かくならない足のつま先も、しっかりとあたためることができます。

指先からあたためることで、下半身もあたためることが出来、

デスクワークで冷たくなりやすい足元にもこれがあれば力強い味方に!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「足先だけを温めるヒーターは多いですが、こちらはふくらはぎまでカバーしてくれます!
こちらにひざ掛けをしたら防寒対策万全です!
集中して仕事ができそうです」

 

「足の大きさは26.5cm、幅広です。
このタイプの商品は、足を突っ込んだ時に引っかかったり、窮屈で足を真っすぐに降ろせないものが多いのですが、これは両足の間に拳一つ充分なゆとりがあります。
それでいて温かさも、最大にすると汗で湿るぐらい充分です。

スイッチは温度調節と入り切り用のボタン二つで、単純構造な為壊れにくいであろうと期待しています。
内履きのモコモコが外して洗えるので清潔的ですが、固定はできないので洗濯ばさみで固定してます。
ただ変に固定用のボタン取り付けてるよりも気楽に洗濯できるから良いのかなとも思っています。」

 

「とても暖かいです!
部屋をどんなに温めても足元だけ氷のように冷えてしまうため毎年冬場は辛かったのですが、こちらを使用して、足先が温かいとこんなに快適なのかと実感してます。コスパもいいですし、あとは耐久性に期待したいです。」

 

足元が温まるだけでかなり体温も体感も違いますので、冷え性の方におすすめです。