よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コイズミ 加湿器 大容量 スチーム式 加熱式 4.5L 上から給水 KSK-3011/H セールでお買い得

だんだんと寒くなってきてすぐに冬になりそうな感じですね。秋ってなんとなく期間が短い気がします。

 

我が家も徐々に衣替えをしていますが、もう完全に扇風機は不要になり、エアコンも使わないので電気代の節約になります。

 

夏場の電気代が高すぎて悲鳴がでそうでしたが、ようやく解放されます。

 

そして、冬場は今度は空気が乾燥しますよね。そこで、コイズミ 加湿器 大容量 スチーム式 加熱式 4.5L 上から給水 KSK-3011/H セールでお買い得、口コミレビューで高評価です。

 

コイズミ 加湿器 大容量 スチーム式 加熱式 4.5L 上から給水 見やすい操作ボタン グレー KSK-3011/H

 


商品の説明
【仕様】
・電源:AC100V 50/60Hz共用
・消費電力:(強)250W、(弱)200W
・加湿能力:(強)約300ml/h、(弱)約180ml/h
・加湿方式:加熱式
・タンク容量:約4.5L
・本体サイズ:約186(W)×253(D)×327(H)mm
・付属品:クリーニングブラシ、スケール用フェルト5枚

 

コイズミは1716年に創業された日本の総合家電メーカーです。

やさしさにこだわった理美容家電や毎日を楽しく豊かにする調理家電、環境にやさしく心地よい四季を彩る季節家電など、ライフスタイルに寄り添った商品を取り扱っています。

機能性にも、デザインにもこだわったコイズミの家電で、生活を豊かに、便利に。

スチーム式加湿器
加湿方法:加熱式、最大加湿能力(強モード):約300ml/h

 

タンク容量
15時間の連続使用可能(強モード時)の4.5L大容量タンク。

 

操作部
大きい文字ですぐ見てわかる、シンプルな操作部。

 

本体サイズ
本体サイズ:幅18.6cm×高さ32.7cm×奥行:25.3cm 本体重量:2.3kg

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ハイブリッド式を使っていたが部屋中カルキ膜で白くなる割に湿度がそれ程上がらなかったのでこれに買い換えとなりました。よく加湿してくれます。」

 

「気化式・超音波式は衛生的に論外。加熱式の中から信頼できる日本製で、余計な機能など今までの経験から不要、シンプルかつ大容量のタンクで探したらこれ一択でした。
このタンク、バケツ様な形で取っ手も付いており非常に給水に便利。同梱の注意書きには「この取っ手を使うな」と書いてますが、試しに3キロの鉄アレイを二個入れてテストしましたが当然何の問題も無し。(笑)
おススメです。」

 

「タイマーとか無いです。水が沸ききったら電源落ちます。潔いです。
長時間の加湿にはたっぷりの水を。
短時間の加湿には少しの水を。

蓋を開ける時は覚悟と慣れと角度が必要です。
特に角度大事。油断するとビッシャビシャですよ…ふふふ。

フィルター掃除や雑菌の繁殖を気にせず、見た目もスマートな部類で、ずぼらな私でも健康的に使える加湿機です。」

 

これからの時期は乾燥しますので、加湿器があるといろいろと役立ちます。

 

 

サイズ:幅18.6×奥行25.3×高さ32.7cm
本体重量:2.3kg
加湿方式:加熱式
加湿能力:(強)約300ml/h、(弱)約180ml/h
・タンク容量:約4.5L
・電源:AC100V 50/60Hz共用 ・消費電力:(強)250W、(弱)200W