よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで2,570円激安 アイリスオーヤマ 加湿器 スチーム式(加熱式) 加湿量 100ml SHM-100U 保湿におすすめ

セールで2,570円激安 アイリスオーヤマ 加湿器 スチーム式(加熱式) 加湿量 100ml SHM-100U 保湿におすすめです。

 

アイリスオーヤマ 加湿器 スチーム式(加熱式) 加湿量 100ml タンク容量 800ml ~3畳 8時間連続加湿 アロマ対応 小型 卓上 デスク用 SHM-100U ブルー

 

スリムデザイン
デスクにも気軽に置ける、スリム&コンパクトサイズ。

子供部屋や書斎等にオススメ。

加湿量:100ml/hで約8時間加湿。

【適応床面積】

プレハブ洋室:3畳

木造和室:1.5畳

 

加熱式とは
加熱式とは、ヒーターで水を加熱し、沸騰させて蒸気に変える方式。

熱で雑菌の繁殖を抑えるため清潔に加湿できる。

 

アロマトレー付き
アロマトレー付きで、トレーにアロマオイルを入れると加湿しながら香りを楽しむことができる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「全館空調の家で、息子の夜泣きがあるため夫と交代でロフトで寝ています。
2畳弱の狭いロフトに、暖房が効くため、毎日喉がガラガラになっていたのですが、
こちらを購入したところ、久しぶりに喉がガラガラにならず頭痛にならず、快適な朝を迎えることができました。
2500円でこんなによく効いて最高です。
アイリスさんありがとうございます。
超音波式ではなく加熱式なので、よく加湿されますし、寝付きの悪い私が枕元に置いても眠れたくらい静かでした。
8時間で切れますが、切れる時にも音やランプが鳴ることなく(起きなかったのでおそらく)、静かに切れてくれてありがたいです。
アロマも試してみたいと思います!」

 

「タイマー機能は使わないのでよくわからないけど、帰宅時、睡眠時と7畳の部屋で約2回と、少し水を足すくらいなので楽です。
何より床が濡れないのがありがたい。
アロマも買っていれてみましたがこれがまた癒されます!
機能も最小限でちょうどいいです!
電気代の請求がまだなので少し怖いですが、加湿器はずっとほしかったので他で節約します。」

 

「性能的に問題がなく使用できます。
毎年1シーズン使用して処分しており多少の掃除は必要ですが、
高めの加湿器を掃除しながら使用するより毎シーズン買い替えた方が衛生的にも良いので、価格も安く助かります。」

 

アイリスオーヤマ 加湿器 スチーム式(加熱式) 加湿量 100ml タンク容量 800ml ~3畳 8時間連続加湿 アロマ対応 小型 卓上 デスク用 SHM-100U ブルー

サイズ:20.5×20.5×10
本体重量:0.6Kg
素材・材質: ABS樹脂、ポリプロピレン
電源:電源:100V(50/60Hz)
消費電力:80W(50HZ)80W(60HZ)