よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日本人の親が赤ちゃんに薬を飲ませやすくする為に与えているゼリーの成分が添加物、人工甘味料で怖い

日本人の親が赤ちゃんに薬を飲ませやすくする為に与えているゼリーの成分が添加物、人工甘味料で怖いです。。。

 

こういった情報を発信してくれるのはうれしいですね。

 

情報元はこちらです。

 

 

 

コメントです。

 

「ゼリー系には ほとんど入ってるね。
お菓子 チョコにも。
カロリー0でに甘いのには大抵入ってる。」

 

「私の子供の頃に(50過ぎ)アトピーやアレルギーはあまりいなかった。

ネズミは農薬に侵された作物を食べ、それを猛禽類が捕食する、体内に蓄積された毒は我が子を異形にする。母は何も知らず子育てするが育つことは無い。

これは人にも起こっていると思う。」

 

「いろんなところに
少子化
人口減少
の罠が張り巡らされているね。。」

 

「素晴らしいです!
この調子で不安を煽りまくってどんどん人々を不幸のどん底に叩き落としてあげてください😉

もしくは、気にしすぎて生活に支障がでまくった挙句、ストレスで最悪の選択肢を取るお手伝いですね😼」

 

アイリスオーヤマ 加湿器 スチーム式(加熱式) 加湿量 100ml タンク容量 800ml ~3畳 8時間連続加湿 アロマ対応 小型 卓上 デスク用 SHM-120R1-A ブルー