よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無灯火、イヤホン装着で運転していた高校生 前をよく見ていなかった 人にぶつかり道路に倒れトラックが引く死亡事故

無灯火、イヤホン装着で運転していた高校生 前をよく見ていなかった 人にぶつかり道路に倒れトラックが引く事故って、本当にありえないですよね。

 

少し前に、確か女子大生がイヤホンで片手運転だったかで、人をひいて亡くなった事故がありましたが、厳しく取り締まったほうがいいのかもしれません。

 

こちらは東京都足立区での事故とのことです。

 

 

 

コメントです。

 

「トラック運転手も被害者やん」

 

「無灯火
一時不停止
イヤホン
片手傘
ケータイいじりながら運転

一向に無くならないねぇ」

 

「イヤホンもながら運転だと思う。
トラック運転手が可哀想…」

 

「運転手52年まじめに生きて仕事してきて
ここで人生終了か
悲しすぎる」

 

この高校生はここから先、これを引きずっていくことになるでしょうね。トラック運転手はただただ悲劇です。家族とかいて仕事ができないとなったらほんとうに許せない。

 

アイリスオーヤマ 加湿器 スチーム式(加熱式) 加湿量 100ml タンク容量 800ml ~3畳 8時間連続加湿 アロマ対応 小型 卓上 デスク用 SHM-120R1-A ブルー