よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

栃木 鹿沼市 95歳運転の車が88歳妻と衝突し妻死亡 河川敷で草刈り中に 田舎は車ないと生活できないけど

栃木 鹿沼市 95歳運転の車が88歳妻と衝突し妻死亡 河川敷で草刈り中に 田舎は車ないと生活できないけど悲しいですね。。。

 

高齢者の運転ということもありますが、場所によっては注意散漫になったりということはあるかと思いますが車を乗るときは本当に注意しないといけないなといつも思います。

 

きょう、栃木県鹿沼市の河川敷で95歳の男性が運転する軽トラックがバックした際、88歳の妻にぶつかり、妻が死亡しました。

 

午前9時半ごろ、鹿沼市加園の荒井川の河川敷で、通行人から「女性が倒れている」と119番通報がありました。

 

 

警察によりますと、95歳の男性が運転する軽トラックがバックした際、妻(88)にぶつかったということです。妻は胸を強く打つなどしていて病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

2人の自宅から河川敷まではおよそ3.4キロ離れていて、2人は河川敷で草刈りをしていたということです。

草を積み込むために男性が車をバックして移動させた際、誤って妻にぶつかったということです。

警察は男性から話を聞き、事故の詳しいいきさつを調べています。

 

「引用元」

95歳運転の車が88歳妻と衝突し妻死亡 河川敷で草刈り中に 栃木・鹿沼市 - ライブドアニュース

 

【2023年モデル Bluetooth イヤホン】Bluetooth5.3技術 蓋を開けたら瞬間接続 ワイヤレスイヤホン ブルートゥース イヤホン LEDディスプレイ表示 ぶるーとぅーすイヤホン Type‐C急速充電 ハンズフリー通話可能 イヤフォン ヘッドセット 快適な装着感 最大55時間再生 Hi-Fi AAC SBC ENCノイズキャンセリング 自動ペアリング 片耳/両耳 左右分離型 小型/軽量 iPhone/Android適用 ビジネス/ZOOM/WEB会議/テレワーク/通勤/通学/スポーツ プレゼント 日本語音声