よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

飛鳥の光 ハンディファン 手持ち扇風機 usb Type-C充電式 コンパクト スマホサイズで持ち運び便利

飛鳥の光 ハンディファン 手持ち扇風機 usb Type-C充電式 コンパクト スマホサイズで持ち運び便利と評判です。

 

飛鳥の光 ハンディファン 手持ち扇風機 usb Type-C充電式 携帯扇風機 ハンディ扇風機 1200mAh 風量調節可能 首掛け ミニ扇風機 強風 小型扇風機 せんぷうき扇風機 コンパクト 持ち運び便利 アウトドア 旅行 熱中症対策 ストラップ付 ブルー

 

【7枚羽根&強風力】:このミニハンディファンは新型銅製モーターと7枚の羽根を採用しており、電源スイッチを押すと強い風を生み出し、流体機械フードの設計で、気流が一番通しやすい設計で1メートル離れたところでも送風可能です。夏に暑さ対策グッズとして欠かせません。また、手持ち扇風機のファンフレームのピッチが小さくて、子供の指や髪の毛などの異物が入り込むのを防ぎ、扇風機の正常な作業に影響を与えることはありません。安心してお使い頂けます。


【強弱の2段階風量調節可能】:ハンディ扇風機はお好みに合わせて2段階の風量調節機能を備えており、使用する時、電源ボタンを押すだけで動作します。1回で3500rpmの低速、2回で4000rpmの高速に調節することができます。ユニークなデザインにより、空気抵抗を効果的に低減し、強風モードでもミニ扇風機の振動が小さく、バランスのとれたパワフルな風を生み出します。使い心地がよい小型扇風機です。



【usb充電&複数充電方法対応】:小型手持ち扇風機はPSE認定された1200mAhのバッテリーを内蔵され、USB Type-Cポートを搭載し、従来の単一充電モードを変えて、複数の充電方法をサポートします。充電時間:1.5h;送風しながら充電も可能で、お出かけ時も安心です。パッケージ内容:ハンディー扇風機本体*1+長さ50cmのUSB充電ケーブル*1+ストラップ*1+日本語取扱説明書*1。


【コンパクト&持ち運び便利】:USB充電式携帯扇風機の本体の重量が約110g、軽量で長時間持っていても疲れません。わずか8*2.1*12.7cmで、コンパクトなサイズで、ストラップ付き、首掛け扇風機として使用できます。薄くて外出時にバッグやポケットに入れて持ち運びやすいのが魅力です。ミニでスタイリッシュな外観、男女兼用、暑い季節に、子供、友達や家族への素敵なギフトです。


【様々なシーンに大活躍】:コンパクトで携帯便利、いつでもどこでも使用可能です。通勤、通学、旅行、キャンプ、花火大会、運動会、遠足、バーベキュー、ショッピングなどさまざまなシーンで活躍しています。両手を解放して強力の風を気軽に楽しむことができます。お年寄りの方、女性の方やお子様にとっても、アウトドアでも手軽に使えます。携帯扇風機一台で夏の暑さを瞬時に解消し、夏を快適に過ごしてくれます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小さい扇風機型のものより圧倒的にかさばらなかったです!
手帳ケースに入れたスマホくらいの厚さしかなく、しかも軽いのでカバンに入れても負担になりません。
バッテリーの持ちもいいし、風量も音は静かなのに結構強め。涼しいです!」

 

「充電式ですがとても軽いのがいいですね
バッテリーが重くなるのでどうしても充電式になると
重たい商品が多いのですが、このハンディファンなら
首から下げても気にならない重さでとてもいいです。」

 

「コンパクトで持ち運びが便利です。風量調節は2段階で風量は十分です、作動音は少しうるさいですが屋外で使用するなら気になら無いと思います、薄型のファンなので胸ポケットにも入る大きさなので携帯するのには便利です。」

 

ただ、おいてとか卓上とかは不便かもですね。