よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ZPEAK ハンディファン 2023最新改良 携帯扇風機 静音 5段階調整 2,480円格安 モーターが高性能化して静音と高評価

もう急に暑くなってそろそろエアコンを使わないとやばい状態ですね。

 

ZPEAK ハンディファン 2023最新改良 携帯扇風機 静音 5段階調整 2,480円格安 モーターが高性能化して静音と高評価です。

 

ハンディファン【2023最新改良】携帯扇風機 静音 5段階調整 ハンディー扇風機 LEDディスプレイ 折り畳み式 手持ち扇風機 USB充電式 小型扇風機 5200mAh モバイルバッテリーあり持ち運び便利 旅行/自宅/オフィス/通勤/通学 アウトドア/熱中症対策 卓上扇風機
ブランド: ZPEAK

【2023年新登場3-in-1の小型扇風機】携帯扇風機 は手持ち扇風機・卓上扇風機・モバイルバッテリーとの3タイプ機能を同時に備え、多機能で自由に変身できます。持ち運びに便利なコンパクト設計で、手持ち扇風機としてだけでなく、180°折り畳めば卓上扇風機にもなります。

 

【モバイルバッテリーとして】ハンディ扇風機としてだけでなく、5200mAhの電源に変身してスマホなどの充電も可能です。


【LEDディスプレイ&180度折り畳み式】携帯扇風機は最新のLEDディスプレイを採用。 残量や充電状況、風速ギアが一目で分かり大変便利です。180°折りたたみ式携帯扇風機、折りたたみ角度を自由に調整でき、バッグまたはポケットの中に入れても負担はありません。空間の節約になり持ち運び便利です。また、フロントカバーを分解できるので、洗いはやすくなりました。常に扇風機を綺麗に保つことができます。


【携帯扇風機 静音&5階段風量】ハンディファンはブラシレスモーターが革新的な技術を採用し、伝統的なモーターより、高い耐久性、低騒音の作動などの優れた機能を備えています。お好みに合わせて5段階の風量調節機能が搭載し、シーンによって自由に風量を簡単に調節できる。20時間の超長時間連続運転が可能に。


【USB充電式扇風機&複数充電方法対応】扇風機にUSBポートがあって充電便利になりました。従来の単一充電モードを変えて、複数の充電方法をサポートします。付属のUSBケーブルを携帯の充電器、パソコン、USBアダプターやモバイルバッテリーまたは他のUSBコンセントデバイスに接続し、手持ち扇風機を手軽に充電できます。2023年の夏には欠かせないハンディ扇風機です。


【高品質5200mAh大容量内蔵バッテリー】 高品質の5200 mAh大容量のリチウムバッテリーを内蔵し、フル充電の場合、最小モードで約20時間の連続使用ができます。携帯扇風機としてだけでなく、5200mAhの電源に変身してスマホなどの充電も可能です。 (デバイスの充電回数は、デバイスのバッテリー容量によって異なります)

手持ち扇風機・卓上扇風機・パワーバンク 3 IN 1
USB扇風機と5200mAhの大容量モバイルバッテリーを組み合わせた携帯扇風機で手持ち易い設計で持ち手部分があり、しかも折りたたみ可能です。圧倒的な風力の秘密は、本体に内蔵されているモータにあります。なんとドローンに使われている強力なブラシレスモータを採用していて、まるでドライヤーを使っているかのようなブンブンとパワフルな風で夏の暑さを吹き飛ばしてくれます。

3WAY多用途:手持ち扇風機・卓上扇風機・モバイルバッテリーの3通りのスタイルで使用できるハンディファンです。
5200mAhバッテリー内蔵ので、一度の満充電で最長20時間連続使用が可能となっています。外出中でも電池切れの心配なし。
20 db以降超静音効果
モバイルバッテリー機能搭載
180度折り畳んでご自由に角度を調整可能です。
ディスプレイ電量可視化

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「モーターが高性能化して静音になっている。
2年ほど前の同じような形のファンを使っていますが、モーター音があきらかに小さくなっています。
風量は5段階に変えられ、ディスプレイにA1~A5と切り替えるごとに表示が変わって分かりやすいです。
A1,2は卓上に置いて仕事をしても気にならないレベルの音です。A3くらいから音がしますが、低めの「ぶーん」という音で、A5に上げるたびに高音に変わっていきます。A5なら汗をかいてすぐの時に使ったら気持ち良いくらいの風量になります。
長押しで電源OFFです。

Type-Cで充電するとディスプレには容量が%で表示されるのも高機能化を感じさせます。

折りたためるので、L字型にするとそのまま置いて使えます。Type-C端子で充電しますが、Type-A端子からは他の機器に充電できます。小さいボディですが、5200mAnあるのでスマホなどの緊急の充電には十分役に立つでしょう。」

 

「風量は5段階で十分満足できる風がきます。
電池の持ちは風量によって変わりますが、電池残量がわかるので安心です。
折りたたんで使うこともできるので、職場のデスク上に置いて使えるのがありがたいです。」

 

「モバイルバッテリーとしても使える携帯用扇風機です。
風量調節が5段階ででき、稼働時の音も無理なほど煩くはない気がしますが、個人差はあるでしょう。
折り畳めたり、角度を変えられるのはありがたいです。」