よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022年モデル 5in1機能搭載・20dB静音 ハンディファン バッテリーが持って使いやすいと評判

もう季節的に完全に夏ですね~。時が過ぎるのはほんとうに早いです。

 

私は汗かきなので夏場はとにかく苦手です。汗のかきっぱなしは美容によくないようなので、職場にはタオルをもっていかないとやばいです。

 

ちょっと移動しただけでも汗がすごいので、ハンディ扇風機、扇子が必須アイテムです。

 

会社についたら扇風機と扇子のWで汗をとめてから仕事をスタートです。

 

夏場に少しでも涼しくとなるとやっぱりハンディ扇風機があると便利です。そこで、2022年モデル 5in1機能搭載・20dB静音 ハンディファン バッテリーが持って使いやすいと評判です。カラーも3種類から選べます。


携帯扇風機 手持ち扇風機 充電式 【5in1機能搭載・20dB静音】 USB扇風機 5200mAhモバイルバッテリー内蔵 最大35時間動作 6段階風量調節 手持ち 卓上 クリップ 首掛け 扇風機 モバイルバッテリー ハンディファン 小型扇風機 ミニ 折り畳み スタンド機能

ウルハーバースタイル



 

DCブラシレスモーター搭載して静音性が高い
ブラシレスモータの特徴

① ブラシがないため長寿命。   ②高効率設計。

③安定した速度制御。       ④高速回転で運転可能。

⑤起動トルクが大きい

手持ち扇風機を選ばれた理由?

①最大35時間連続使用可能    ②5200mAh大容量

③6段階風量調整 (ご注意:1段階は自然風ですが、間隔に送風する)

④パワーバンクの機能      ⑤180°調整可能

⑥残量確認できる

 

当該手持ち扇風機は2022年自主開発モデル、曲面デザインを採用し、ブラシレスモータを搭載してより良い集音効果を実現します。更に5200mAhのバッテリーを内蔵し、最大35時間の航続を実現しています。充電の心配もなく、分離式の設計で、モバイル電源としても使えます。

圧倒的な風力の秘密は、本体に内蔵されているモータにあります。なんとドローンに使われている強力なブラシレスモータを採用していて、まるでドライヤーを使っているかのようなブンブンとパワフルな風で夏の暑さを吹き飛ばしてくれます。また、ファン部分は空気力学3d曲面デザインに基づいた設計で、送り出す風が分散しないのも特長です。暑さで火照った顔や首にピンポイントで風を当てることができます。

モータの種類によっても静音性が変わってきます。静音性を重視した者によって、DCモータが最適で回転数を細かく制御できるため、さらにDCブラシレスモータを搭載してより良い静音性が実現されます。

圧倒的な6段階調整可能、風量が強い
なぜ風量調節ものを選択する?

夏をより快適に過ごすためには「風量調節機能」が備わっている携帯扇風機を選ぶことがおすすめで、この手持ち扇風機は6段階風量調整できます。
卓上の書類が飛んでしまう可能性があるシーンや、傘に挟んで使う場合は微風にしたり、スポーツ後や営業の外回りから帰ったときなど、短時間で暑さを抑えたいときには強風にしたりと、場面に適した風量を選べます。
2022年最新無音技術の突破で、手持ち扇風機は風が吹いて葉が落ちたような無音効果を再現ため、ブラシレスモータを採用して、もっと静音になります。

 

一段階:自然風 風量が断続的に送風します。
1~3段階は自然風と微風と弱風モードで優しく自然風を再現し、手持ち扇風機は超静音で職場や図書館でも快適に過ごさせます。
4~6段階は中風と強風と超強風モードでパワフル送風し、最大回転数3600RPMも装備され、強風モードで猛暑でもより強力、より涼しい風のを得られ、野外イベントなどに最適な手持ち扇風機です。

 

ご両手解放して使用できる
5wayの手持ち扇風機、様々なシーンで大活躍する

小型扇風機で卓上に据え置いても邪魔にならず、首から掛けたり、持ち歩いたりしても負担になりにくい傾向にあります。また、折りたたんでコンパクトになるモノや凹凸が少ないモノなら、より持ち運びに便利です。


携帯扇風機は同時に手持ち、折畳み、取り外し、首掛け、モバイルバッテリーにするなどの機能が兼備しています 。手持ち扇風機は家や職場、学校などで使用し、外に持ち歩くても大活躍です。暑い夏にも様々な活動を爽やかに参加できて、いつでもどこでも涼しさを楽しみます。


卓上ファンとなり、付属のクリップで傘に挟んでもできて、首掛けファンとなり、小型で手持ち扇風機として花火大会や山登りなどのシーンでも対応可、多機能で自由に変身できます。
ハンドルファンは持ちやすく、180度調整可能で折りたためばコンパクトになるので携帯に便利です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「極度の暑がり、多汗症なので毎年夏は必需品です。

風量はかなりパワフルでバッテリーのもちもよいです。
上の部分だけ壊してしまってバッテリーの替えがある状態ですが、1日のお出かけで替えが必要になったことはありません。
関節部分が折れやすいので曲げた状態でカバンに入れて持ち運ぶようにしています。
思っているより溜まってしまう埃ですが
カバーを外せるので拭けるのがすごくいいです!
前までは綿棒で頑張ってました…

バッテリーが大きいため重さは出てしまいますが、
その分持ちやすさと、テーブルに置いた時などの安定感やバッテリーの持ちのよさがでますので、私は気になりません。

静音性については外で使う分には気になりません。
室内で使ってもそこまで気にならないですね。
無音ではありませんがやかましくはありません。

暑さや汗から解放されるので大満足です。」

 

「兎に角作動音が静かで、風力も強いので、で今現在買って損ないと思う。
角度を変えたりもしやすく、バッテリーを外してもコードを直接本体にとりつけても動作するのも良い。

唯一欠点として、風力操作の際、はじめの自然風だかの、風が来たり来なかったりのだけいらなかった。
順番に風力を選択するので、はじめのを毎回飛ばす為、面倒。

それ以外最高。
取り敢えず2つ買いました。」

 

「仕事中に暑いので、毎年充電器の付いていない小型扇風機を使用していましたが、2時間程したら充電切れが多くなり充電器付きを購入しました。本当に充電のおかげで仕事終わりまで使用できです。4時間程で充電切れるまで使用はした事無いのですが、ほぼ説明通りの時間使用できそうでした。少し重みは気になりますが気に入ってます。」

 

これだけ多機能でこの価格はすごいですね、この夏にあると便利と思います。

 

手持ち扇風機 静音 【20dB静音 5in1機能搭載】携帯扇風機 5200mAh モバイルバッテリー内蔵 最大35時間動作 6段階風量調節 手持ち 卓上 クリップ 首掛け 扇風機 モバイルバッテリー ハンディファン 小型扇風機 折り畳み スタンド機能 ホワイト

 

💯【20dB超静音&高品質なブラシレスモーター採用:20dB静音効果を実現、使用寿命を延長、性能50%アップ】当店の手持ち扇風機が革新技術10万回転のブラシレスモーターを採用する事より、従来のブラシ付きDCモーターと比べて、耐久性が高く長持ち、ハイパワー、静かで低ノイズな動作音といった優れた特徴を持っています。さらに摩擦を大幅に低減し、発熱を減らし、モーターの耐久性を向上させ、効率を高め、バッテリーの寿命を従来品より50%以上延ばします。ブラシレスモーターによって普通のモーターよりもっと強力で長持ちしスピードが速いのが特徴です。20dbの超静音設計に至って、モーター音は低めて振動も少なく勉強や仕事中にも涼しい風を感じしながら高効率で完成できます。


💯【5in1ハンディファン登場】携帯扇風機は手持ち扇風機・卓上・クリップ・首掛け扇風機とモバイルバッテリーとの5タイプ機能を同時に備え、5in1なモデルが来年の夏でもあなたの好み味方です。【5200mAh高容量二次電池で、35H超長駆動時間】 USB充電式扇風機は5200mAhのバッテリを内蔵し、フル充電時で最大約35時間の連続動作が可能です。扇風機への駆動時間は弱/35時間、中/25時間、強/15時間ぐらいで、スマホへの充電が2回以上も大丈夫です。

 

🌊【特別な扇風機カバーデザイン】従来品と違い、今年のモデルは前のカバーも本体から簡単に取り外し、二つ穴にストラップで首掛け扇風機にも変身できます。カバーデザインが風の方向を模倣し、風量抵抗をもっと減すことができます。


🌊【6段階風量調節可+自然風モード】手持ち扇風機はお好みに合わせて6段階の風量調節機能が搭載し、 シーンによってご自由で風量を簡単に調節できます。なお、手持ち扇風機の自然風は単独設定、自然の風にように、風量が断続的に送風します。 普通よりさらに細かく微調整できるタイプ、風に敏感な体質の人におすすめます。1~3段階は自然風と微風と弱風モードで優しく自然風を再現し、超静音で職場や図書館でも快適に過ごせます。4~6段階は中風と強風と超強風モードでパワフル送風し、最大回転数3600RPMも装備され、強風モードで猛暑でもより強力、より涼しい風を得られ、野外イベントなどに最適です。お好みのモードを自由に調節できます。


🌊【5wayの小型扇風機として】180°折りたたみ式のデザインな手持ち扇風機で事務所やオタクの机に置いて卓上ファンとなり、付属のクリップで傘に挟んでクリップファンとなり、料理などの家事の時首掛けファンとなり、小型で手持ちファンとして花火大会や山登りなどのシーンでも対応可、多機能で自由に変身できます。📱【モバイルバッテリーとして】本体から取り外し、一瞬で5200mAhの小型モバイルバッテリーに変身、スマホなどへの充電にもでき、とても役に立つUSBファンです。(🌟見栄えをよくするために、弊社はバッテリーのカバーを贈りました。 🌟扇風機本体とバッテリーが接続する時、まずバッテリーのカバーを取り引いてくだざい。)


🌊【180°折り畳み式で持ち運びに便利な手持ち扇風機】ハンドルファンは持ちやすく、180度調整可能で折りたためばコンパクトになるので携帯に便利です!室内、会社、車内、通勤中、アウトドア、買い物、夏場の花火大会や祭り、スポーツ観戦等のイベントで大活躍です。🌊【正面で残量確認可】2019版のより、当店の手持ち扇風機の残量確認ランプは正面で設計し、バッテリー残量がランプで4段階表示され分かりやすいです。❌ご注意:本製品は赤ちゃん用には使用できません。ベビーカーに使用しないでください。