よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TO-PLAN(トプラン) ダニ捕りシートDX 3枚入 本棚、ベッドに便利 価格が安い

今のシーズンはとにかくダニが増殖します。以前、押し入れをひさしぶりにあけたら、虫のような塊が・・・。あまりに小さいのでダニの塊のような感じがしましたが、気持ちが悪いですよね・・・。

 

後、基本的にダニは目に見えにくいですが、ソファーや布団の中にたくさんいます。

 

さらに人がよくいる場所は人のフケや髪の毛などが餌になって増えます。ということで、今の時期は対策が必要です。

 

ベッドでかゆいという方に、TO-PLAN(トプラン) ダニ捕りシートDX 3枚入 本棚、ベッドに便利 価格が安いのが魅力です。

 

TO-PLAN(トプラン) ダニ捕りシートDX 3枚入

 

商品紹介
●ダニ捕りシートは、特殊な誘引剤に誘われたダニがシートの中に入り、強力粘着剤にひっついて死滅するという全く新しい方式です。これによりダニアレルゲンが飛散しません。
●置くだけでダニを集めて捕獲でき、ご使用後も家庭用のゴミとしてそのまま捨てていただけます。
●「お取替え日シール」付きで、使用時に記入しておくとお取替え日が分かり便利です。
●1枚あたりの効果面積:畳1~2帖程が目安です。
●有害な化学物質(殺虫剤)を使用していないので、赤ちゃんがいる家庭でも安心
●布団やマットレスの下。
●カーペットや絨毯の下。
●畳がある和室。
●ぬいぐるみの近く。
●ソファ。
●ペットハウス。
●粉物やスパイスがある食品庫。

原材料・成分
生地:ポリエステル、誘引剤:不織布・天然フルーツエキス・シリカゲル・香料、粘着剤:強粘着シート

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今まで寝ている時に時々ダニに噛まれていましたが、
商品をベットのシーツの下に置いたら全然噛まれなくなりました、
てきめん効果出ました、有難うございました。」

 

「漫画が大好きで大好きな本を棚に入れています
たまに読もうと手に取ると、、、虫が、、、、ダニが、、、
そこで、このシートを本の上に置いたところ効果覿面!虫がつかなくなり安定しています(⌒∇⌒)
私のような悩みがある方は是非お試しください!」

 

「他の類似品と悩んだ末に、お値段も安くてレビューも良いこちらの商品に決めました。

模様替えをして大型ベッドを移動したらベッドの下が埃だらけに。その掃除をした途端、私だけダニ?に刺される様になり困っていたのですが、布団の下に2つこちらを置いた晩から全く刺さらなくなりました。
シートを見ても獲れたのかはわからなかったのですが、目に見えないダニが捕獲できているんだと思います。

追加購入をしてダニが繁殖しそうな家具の下に置きます。」

 

とにかく価格が安いのが魅力です。1000円以下で3枚セットは安いので、価格重視の方におすすめです。

 

原産国 : 日本
原材料 : 生地:ポリエステル、誘引剤:不織布・天然フルーツエキス・シリカゲル・香料、粘着剤:強粘着シート
内容量 : 3枚入
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 140mm×85mm×250mm