よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダニ粘着シート ダニホテル ダニにさされなくなり効果がある評判 布団が痒い場合に便利

今の季節はダニが増える時期になりますので、あんまり放置しておくとかゆくて熟睡できないということがあるかもしれません。

 

人によって敏感肌とかあるようで、妻は全然平気なのですが、私はすごい敏感肌ですごくかゆくて寝れないので、布団クリーナーはばっちりかけて、毎週末は必ずシーツなどは洗うようにしています。

 

清潔するだけでもダニの繁殖は減りますが、やっぱりちょっと痒いなと思っていたら、昨年、購入したダニ粘着シート ダニホテルが1枚残っていたので使ってみました。

 

そうすると、あれっ、かなり効果があるような気がしました、布団の中がそこまで痒くなくなりました。そういえば、昨年は古い汚い布団を買い替えたのだったのですが、また痒くなってきたので、ということで以前はひどすぎて効果が低かったですが、今回は効果を感じました。

 

それが、ダニ粘着シート ダニホテル ダニにさされなくなり効果がある評判 布団が痒い場合に便利です。

 

置くだけ ダニを集めてポイ ダニ粘着シート 「ダニホテル」ふとん (2枚入り×2組)4枚セット
ブランド: 赤玉

商品の説明
サイズ:15×12cm
重量:約10g/1枚
材質:綿100%
原産国:日本
成分:マイクロカプセル化フルーツエキス 食品用基材


●置くだけでダニを捕獲します。後はゴミとして捨てるだけ
●ダニホテルは特殊な誘引剤と強力粘着剤でダニを集めます
●誘引剤に誘われたダニがマットに入り、粘着剤に吸着します
●強力な粘着剤でアトピーの原因とも言われるダニの死骸やフンの飛散を防ぎます
●人体に有害な殺虫剤を使用せず、食品用基材を使用しているため安心してご使用いただけます
●ダニが集まりやすいように表面は綿100%です
●ふとん1枚にダニホテル1枚を目安にご使用ください
●有効期間は、開封後約3ヶ月です。 取替え日の目安付きです

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「なぜか布団のカバーを洗った日のほうがダニが活発になるのかかゆかったのですが、こちらを置いたらかゆみはおさまりました。布団だけでなくカーペットの座布団の下に置いたりもしてます。布団や敷物を頻繁に洗うのは面倒なので、普段はコロコロとこちらで乗り切ってます。」

 

「このダニシートはいくつも使った中で一番優れものだと思ってます。
本当にかゆみなどがなくなるのです。
目に見えないものだから、体で感じるしかないわけで、
効果を実感できたのはこのダニシートだけです。

ダニにお困りの方にはこちらをおすすめします♪
少し高い感じがするかもしれませんが、それ以上の働きをしてくれます。
高いといっても他のダニシートと比べてですが、
安くても効果が半分なら、こちらのほうがコスパがいい!」

 

「親戚に、子どものお下がりを頂いたのですが、その日からダニにかまれるようになりました。
子ども達までたくさんかまれてしまい、慌ててドラッグストアへ走り、別のシート状になったダニよけを買いましたが、効果なし・・・
そこでネットで調べてこちらに辿り付きました。

こちらは、装着したその日からダニにさされなくなり、効果が感じられました。
よかったのでその話を母にすると、母も欲しいとのことで、実家に頼まれて再度購入しました。」

 

置くだけ ダニを集めてポイ ダニ粘着シート 「ダニホテル」ふとん (2枚入り×2組)4枚セット

 

サイズ:15×12cm
重量:約10g/1枚
材質:綿100%
原産国:日本
成分:マイクロカプセル化フルーツエキス 食品用基材