ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガスト、バーミヤン、ジョナサンの出前、デリバリーでお得にポイントを貯める、損しない方法

f:id:merrywhite:20211104073950j:plain

 

週末はちょっと面倒だなというときは出前に頼ることが多いです。節約の観点ではよくないのですが、ついつい利用してしまいます。

 

平日はなるべく自炊をして節約を意識しています。最近は禁酒もしていますので、節約効果は大きく出ています。

 

知り合いの一人暮らしの同僚は、週末はインドアなので、ほぼデリバリーを利用しているそうです。さすがに昼、夜とやっているとそこそこの出費になってしまいますが。

 

そしてよく利用するのは出前館とかUber Eatsとかが多いのではないでしょうか。

 

私もどちらもよく利用しますが、他にもポイントが使えるので楽天デリバリーを使っていますが、サービス終了してしまうのですよね。確かに使えるお店がそれほど多くない、、ポイントが使えて便利だったのですが、

 

そして、子供がいるとマクドナルドをよく使いますが、他にもガストもよく利用します。ガストは昔から好きで、ハンバーグが美味しいですよね。

 

このガストですが、出前館とかでも利用できますが、ガスト、バーミヤン、ジョナサンの出前、デリバリーでお得にポイントを貯める、損しない方法があるので紹介します。

 

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。

 

まず、すかいらーくグループの宅配サイトでは楽天ポイントが貯まって、使えます。この時点ですでにお得なのですが、、、

 

すかいらーくグループの宅配サービスは、出来立てのレストランの味をお届けします。
ガスト、夢庵バーミヤン藍屋、ジョナサン、魚屋路などの商品をデリバリーします。”

 

さらに、ポイントサイト経由で利用すると、1%のポイントバックになります。

 

dデリバリーがなくなって、楽天デリバリーもなくなって、この事業ってなかなか継続が難しいのですかね。

 

フードパンダが懐かしいです。ということで、ガスト、バーミヤン、ジョナサンなどで出前をする際には、ハピタス→すかいらーくグループの宅配サービスがポイントがWでもらえてお得です。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス