よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

すかいらーくの宅配 ガストの出前をお得に利用する方法 8%ポイントバックは大きい 10%オフクーポンでさらに安く

すかいらーくの宅配 ガストの出前をお得に利用する方法 8%ポイントバックは大きい 10%オフクーポンでさらに安くということで、先ほど、出前をしました。

 

マックがいいと子供からリクエストがあったのですが、マックは予算が2000円くらいになるので、どうかな~と悩んで、やっぱりガスト。

 

出前するなら個人的には一番コスパがいいです。

 

今回、注文した内容です。

 

ねばとろサラダうどん
¥940

 

お子さまハンバーグ
¥780

 

過去に何度も同じメニューを頼んでいるので商品メニューはアップしませんが、さらにここでLINE友達で10%オフクーポンが付くのでお得です。

 

そして、ポイントサイトのハピタスで8%ポイントバックもあり、キャッシュレス決済のポイントと合わせるとかなりお得ですね。

 

 

公式サイトはこちらです。

出前・宅配・デリバリーならすかいらーくの宅配

 

 

ちなみに、ポイントサイトを経由するとお得にポイントが貯まります。

 

 

すかいらーくグループの宅配サービスは、出来立てのレストランの味をお届けします。
ガスト、夢庵バーミヤン藍屋、ジョナサン、魚屋路などの商品をデリバリーします。

■新規会員登録時に提供する15%オフクーポンについて1回限り有効となります。
詳しいクーポンの利用条件・有効期限はすかいらーくの宅配サイトでご確認ください。
※当社都合により、サービスの変更・終了する場合がございます。ご了承ください。

 

しかも忘れていたのですが、新規会員登録時に提供する15%オフクーポンがお得ですね。8%のポイントバックはかなりお得なのでぜひ、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス