よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガスト デリバリー ももから揚げ、ねばとろサラダうどんがあっさり美味しい 自宅で便利

昔から好きなファミレスがガストで目玉焼きハンバーグが好きでずっと食べてきました。

 

飲んで食べるとめちゃくちゃ幸せになれるんですが、子供も好きでたまに利用します。

 

最近はお酒を控えていますが、以前はがっつり昼からワインとかも楽しんでいました。元気だったな~と思います。

 

そして、今回は自宅でデリバリーということで、こちらを注文しました。

 

ねばとろサラダうどん

商品紹介
だしの旨味が活きたつゆ、玉ねぎの甘みが美味しいドレッシングとマヨネーズでまろやかに!野菜もふんだんにヘルシーな味わいをどうぞ。
ねばとろサラダうどん
¥870 税込 ¥940 合計

 

ももから揚げ1個
商品紹介
唐揚げ専門店から好しのメニューです!
※特製ダレに漬け込んだオリジナルのももから揚げ。から揚げグランプリ5年連続金賞受賞の自信作
ももから揚げ1個
¥148 税込 ¥160

 

 

後、子供にパンケーキを注文しました。

 

こちらが注文した商品です。

 

パンケーキが物足りないと思い、鶏のから揚げを追加しました。こちらが子供に大人気。

 

 

そして、ねばとろサラダうどんです。

 

野菜たっぷりなのであっさりしていて、女性におすすめのメニューです。

 

本来はお店がいいですが、忙しい時や外に出たくないときは、デリバリーが便利です。

 

子供が好きなのでたまに利用します。ちなみに今ならLINE友達で10%オフクーポンもらえました。

 

公式サイトはこちらです。

出前・宅配・デリバリーならすかいらーくの宅配

 

 

ちなみに、ポイントサイトを経由するとお得にポイントが貯まります。

 

 

すかいらーくグループの宅配サービスは、出来立てのレストランの味をお届けします。
ガスト、夢庵バーミヤン藍屋、ジョナサン、魚屋路などの商品をデリバリーします。

■新規会員登録時に提供する15%オフクーポンについて1回限り有効となります。
詳しいクーポンの利用条件・有効期限はすかいらーくの宅配サイトでご確認ください。
※当社都合により、サービスの変更・終了する場合がございます。ご了承ください。

 

しかも忘れていたのですが、新規会員登録時に提供する15%オフクーポンがお得ですね。8%のポイントバックはかなりお得なのでぜひ、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス