よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

すかいらーくの宅配 ガストがポイントが貯まってお得!彩り野菜の黒酢から揚げ弁当が美味しい

週末は元気なときは私が配達代わりに自転車でマクドナルドで子供の好きなマックのセットを買ってくるのですが、飲みすぎで体調が悪い時だったので、ガストの出前をすることにしました。

 

ちなみにちょっと調べましたが、ウーバーイーツとかよりすかいらーくの宅配のほうが安いみたいです。

 

ただ、混む時間は到着が遅れることがあるので、いつも少し早めに注文しています。

 

今回は、子供の大好きなメニューとこちらを注文しました。

 

彩り野菜の黒酢から揚げ弁当
商品紹介
黒酢の発酵・熟成された芳醇な香りとまろやかな酸味が鶏肉や野菜の美味しさを引き立てます。

合計 ¥556
税込 ¥600

 

山盛りポテトフライ
商品紹介
ついつい食べたくなるポテトフライです。一人でもシェアでもOK!
ケチャップは別添えでお届けします。

合計 ¥454
税込 ¥490

 

お子さまハンバーグ(ゼリー3個つき)
商品紹介
ゼリー3個付。
※えだまめは、誤って気管に入る可能性があります。特に小さなお子様は、ご飲食の際、ご注意をお願いします。
お子さまハンバーグ(ゼリー3個つき)
¥361
税込 ¥390

 

 

まずはフライドポテトです。

 

うれしいのが少し早い時間に注文すると熱々が届きます。

 

自宅でも熱々です。ポテトはケチャップでいただきました。これが美味しい。

 

子供のお子さまハンバーグ(ゼリー3個つき)です。これが390円は安い。

 

 

そして、予想以上に美味しかったのが彩り野菜の黒酢から揚げ弁当です。

 

何気に甘酢が美味しいのです。ご飯が進む味でこれはなかなかのヒットでした。しかも安い。

 

これだけ注文して2000円行かないので、家計にも優しいです。

 

公式サイトはこちらです。

出前・宅配・デリバリーならすかいらーくの宅配

 

 

ちなみに、ポイントサイトを経由するとお得にポイントが貯まります。

 

 

すかいらーくグループの宅配サービスは、出来立てのレストランの味をお届けします。
ガスト、夢庵バーミヤン藍屋、ジョナサン、魚屋路などの商品をデリバリーします。

■新規会員登録時に提供する15%オフクーポンについて1回限り有効となります。
詳しいクーポンの利用条件・有効期限はすかいらーくの宅配サイトでご確認ください。
※当社都合により、サービスの変更・終了する場合がございます。ご了承ください。

 

しかも忘れていたのですが、新規会員登録時に提供する15%オフクーポンがお得ですね。8%のポイントバックはかなりお得なのでぜひ、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス