よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3280円で格安 精米 おくさま印のお米 白米 国産米 10kg 味も美味しいと評判 お米の節約

物価高なので家計が大変ですよね。

 

物価高もそうですが、それ以外にも電気代から何から何まであがっているので節約が必須です。

 

お米料理は節約に便利ですが、3280円で格安 精米 おくさま印のお米 白米 国産米 10kg 味も美味しいと評判 お米の節約におすすめです。

 

【精米】 【おくさま印 ブランド】 おくさま印のお米 白米 国産米 10kg

商品紹介
●幸南食糧が自信を持ってブレンド配合した最もお買い求めやすい商品です。ブレンド配合はその時々の品質及び価格を吟味して仕上げておりますので表示には明記しておりません。おかげさまで皆様の評価も良くご愛顧いただいております。是非一度ご賞味いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 厳しい品質基準をクリアした安心安全な原料玄米のみを使用しております。

使用方法
炊飯

 

幸南食糧のポリシーのもと、安心・安全に作られたお米を日本全国のご家庭で食べてほしい。

そのために、「こしひかり」「あきたこまち」などの品種ではなく、「幸南食糧のお米」というブランド、おくさま印が生まれました。

「おくさま印」のブランド名は社員みんなで考えたもの。

全国のみなさまに愛されるためには、ごはんを作る方々に愛されるブランドでなければならない。

まずは毎日のごはんを担うすべてのおくさまに愛されるように。そんな想いが込められています。

心にひびくおいしいお米、おくさま印は安全と安心をお約束します。

おくさま印 のポリシー

品質と味を守る
品質が良いのはもちろん、おいしいお米を食べてほしい。

最新鋭の機器を導入した品質管理室で成分を分析。さらに口当たりや舌触り、噛みごたえまでを検査して、高品質でおいしいお米だけをお届けします。


安全性を守る
安心・安全がおくさま印の信頼。幸南食糧は農薬汚染を考慮したポジティブリスト※1への取組みを行っています。精米では最先端機器を導入して異物の除去を徹底。異種混合や産地の特定に対応するため、DNA鑑定も実施しています。

※1 基準が設定されていない農薬等について、一定の残留濃度を超えた食品の流通を原則禁止する制度。

 

自然を守る
お米を育む昔ながらの風景は、日本の宝物。

栽培地周辺の環境保護のために、低農薬栽培や美観保全を推進しています。

自社工場でも環境に配慮した事業を進め、社内スタッフの環境に対する意識を高めています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この価格で配達までしてくれるのは文句なし!
お米の細かい味の違いなどは僕にはよく分かりませんが、普通においしいです!
そして何より北海道の雪まみれの中を、玄関まで配達してくれるのは本当にありがたいです。
配達してくれる方ありがとうございましたm(_ _)m」

 

「オトクだと思います
重量単価から購入しましたがオトクだと思います。
自分が買った袋には虫も居ませんでしたしフツーに炊いてオイシイと思います。
何が(ドコの米)が入っているとかは判りませんが、線量を計っても特に多くはありませんでしたので、
安心して食べてしまっています。
ブランドに拘らない人にはオススメ出来るお米だと思います。」

 

「これで充分!
安いからどうかなって思ってたけど、普通に美味しいです。家族もお米が変わったことに気がついてない。」

 

この価格で家まで届けてくれるのは助かりますね。

 

 

原材料:お米
内容量:10000g
商品サイズ(高さx奥行x幅):10.5cm×55.0cm×33.0cm