よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

909円激安 和平フレイズ 小さい 22cm マーブルコート ガス火専用 ネオブル RA-9645 軽いと評判

フライパンはピンキリですが、人によっては重いものは疲れるので使いにくいという方もいるかもしれません。

 

軽いフライパンだとやっぱり女性や高齢者でも使いやすいですが、中でも軽くて安いのが、909円激安 和平フレイズ 小さい 22cm マーブルコート ガス火専用 ネオブル RA-9645 軽いと評判です。

 

和平フレイズ 小さい 22cm マーブルコート ガス火専用 ネオブル RA-9645

商品の説明
20cm~32cmの豊富なバリエーション。用途によってぴったりのサイズをチョイスできます。

 

内面は4層コート『ネオ・マーブル』加工で、こびりつきにくく、扱いやすい。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「前のものが2年くらい使ったら焦げ付くようになってしまったので、買い替えました。
何と言っても軽いです。餃子を焼きました。ツルツル滑って気持ちよく焼けます。
あとは耐久性ですね。」

 

「以前の物はちょうど6か月前に購入しました。新旧のフライパン画像をのせておきます。
最近焦げ付きだしたので交代することにしました。安い物をマメに交換するほうが結局使いやすいしコスパがいいです。
毎日目玉焼きやホウレン草炒めなど朝食をこのフライパンで作っています。
サイズが丁度いいので22cmは買い続けると思います。」

 

「お弁当を作る事になり 小さくて軽いのがが丁度よく 卵焼きや お肉を炒めたり 焼いたり大活躍です
取っ手が最初 短いと感じましたが 慣れると違和感なく かえって収納に便利です
買ってよかったと思いました」

 

価格がとにかく安いので気を遣わずに使えますね。

和平フレイズ 小さい 22cm マーブルコート ガス火専用 ネオブル RA-9645

 

商品サイズ:約 幅37.2×奥行22.4×高さ8.2cm、重量:約390g
鍋の高さ:5cm
本体:アルミニウム合金、内面:ふっ素樹脂加工(デヨン/ネオマーブル)、外面:焼付塗装
生産国:韓国