よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

持ち手が外れて狭くても便利 和平フレイズ 鍋セット 3点セット ピンク×ホワイト MB-2164

もうすぐ春ですね~という気温になってきましたね。だんだんと冬の終わりを感じるこの頃。

 

これから新生活の準備をしている方も多いかもしれません。子供もそろそろ次の学年にあがるので、本当に成長を感じます。

 

時が過ぎるのは本当に早いので日々、頑張らないと思いますね。

 

そして、新生活をする場合はやっぱり自炊が節約になるのでおすすめです。外食ばかりしている同僚もいますが、やっぱりお金がないとよく言っています。

 

自炊をするにあたり、鍋などがあると便利ですが、お祝いなどにもおすすめの持ち手が外れて狭くても便利 和平フレイズ 鍋セット 3点セット ピンク×ホワイト MB-2164がデザインがかわいくていい感じです。

 

和平フレイズ 鍋セット 3点セット ピンク×ホワイト IH・ガス対応 マーブルコート ハンドルが外せる 魅せるフライパン MB-2164

f:id:merrywhite:20220309133236j:plain


商品の説明
かわいいカラーリングがお気に入り。誰かに見せたくなるフライパンです。
木目調のシリコーンコーティングを施したハンドルは、気持ちいい触りごこち。いつも使うものだから、ハンドルにもこだわりました。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「取ってないと我が家の小さいシンクでも苦痛なく洗えます。
本当に購入して良かったです。
長持ちはわかりません」

 

カラーが女子向きでかわいいですね。一人暮らしのスタートにプレゼントなどにもいいかもしれません。

 

和平フレイズ 鍋セット 3点セット ピンク×ホワイト IH・ガス対応 マーブルコート ハンドルが外せる 魅せるフライパン MB-2164

箱サイズ:約30.5×30×12.4cm
重量:約2554g
本体:アルミニウム合金、内面:ふっ素樹脂加工(ピンクマーブルハードコート)、外面:焼付塗装、底面:ステンレス鋼
生産国:中国
かわいいカラーで気分も上がります。
内面マーブルコートで調理しやすい&洗いやすい。