よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

和平フレイズ グリルパン 魚焼きグリルを有効活用 MD-009 フライパンよりお肉が美味しく焼けると評判

最近はテレワークで自炊をしていますが、パスタばかり食べているとやっぱり飽きてくるので、たまには違う料理ということで、夕飯はいろいろと工夫をしています。

 

どんなに美味しくても続くと嫌になりますよね。

 

魚がヘルシーなので毎日食べていますが、やっぱりお肉をがっつり食べたくなります。

 

鶏が安いのでたまに購入してこんがり焼いてから塩コショウで簡単に味付けするだけで美味しいです。こんがり焼けるので魚焼きグリルを使っていますが、それを活用するのに、和平フレイズ グリルパン 魚焼きグリルを有効活用 MD-009 フライパンよりお肉が美味しく焼けると評判です。

 

和平フレイズ グリルパン 角型 17×22cm 魚焼きグリルを有効活用 焼く 蒸す 温め直し 蓋付 敷板付 MD-009

 

商品紹介
魚焼きグリルがオーブンに変身、グリルを汚さずに本格調理ができます。
耐熱温度の高い鉄製だから、焼き物料理に最適です。
揚げ物などの温め直しにも便利です。
魚焼きグリルはもちろん、ガスコンロやIHクッキングヒーターでも使えます。
ふっくら蒸し焼きができる蓋付だから、餃子やオムレツ作りにも。
セットの敷板で、熱々のままテーブルへ。

 

魚焼きグリルがオーブンに変身、グリルを汚さず本格調理ができる

 

魚焼きグリルを有効活用
耐熱温度の高い鉄製だから、焼物料理に適します。

揚げ物等の温め直しにも便利。ベタつかず、カリッと仕上がります。

グリルパンを活用したオリジナルレシピ付きです。料理のレパートリーが広がります。

 

蓋付
ふっくら蒸し焼きもできる蓋付です。

 

対応サイズ
お使いの魚焼きグリルのサイズをご確認ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「オーブン有るから要らないと思っていたけど
魚焼きグリルが使えるのでちょっと便利かなと買っ見ました。
届いたとき深さが足りないと思ったが魚焼きグリルにいれてみるとギリギリに近い大きさでなるほど。
試しにザクっと切った野菜を塩と油になじませて焼いてみたらそれだけでなかなか美味しく焼けました。
セットして焼くだけなので1品足したい時手間なくて良い。あと、付属の鍋敷きプレートが便利、そのまま食卓に出せます。
人数にもよるがガッツリメインには向かなないが少量のサイドには有用だと思う。」

 

「料理の幅が増えました。
良く火が通るのでしょう、料理がおいしく感じます。
洗いやすさもナイス。
火傷には気をつけましょう。」

 

「誤って捨ててしまってから、偶然の再開‼️
グリル内でオーブンの様に使えます。メインのお肉やお魚と一緒に付け合わせの野菜も一度に調理出来ます。高齢の母にもプレゼントしました。フライパンより一度に調理が出来ると大絶賛‼️価格もお手頃だし、とても重宝しています。」

 

確かにフライパンより魚焼きグリルで焼くと美味しいですよね、今はアルミホイルで焼いているのですが、たまに破けて汁が垂れるので、価格も安いしこれはよさそうです。

 

和平フレイズ グリルパン 角型 17×22cm 魚焼きグリルを有効活用 焼く 蒸す 温め直し 蓋付 敷板付 MD-009

 

商品サイズ:約 幅26.5×奥行20.2×高さ4.1cm、重量:約780g
鍋の高さ:3.7cm
本体:鉄、表面加工:焼付塗装、底の厚さ:1.2mm、敷板:竹
生産国:中国