ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

魚焼きグリルを使わずふっくら焼ける 和平フレイズ フライパン グリルパン 魚焼き MM-9541

最近は美容と健康のために、魚を食べることが多いですというか、ランチはほぼ魚を食べています。

 

美容と健康には食事はとても重要で、朝ごはんは毎日納豆を食べるようにしています。朝ごはんは健康を意識した食事にしています。

 

魚はヘルシーですし、年齢をかさねたらおすすめの食材です。ただ、調理が魚焼きグリルを使うと妻が掃除がめんどうと言われてしまうので、食卓に出る回数があんまりありません。そこでよさそうなのが、魚焼きグリルを使わずふっくら焼ける 和平フレイズ フライパン グリルパン 魚焼き MM-9541が口コミレビューで高評価です。

 

和平フレイズ フライパン グリルパン 魚焼き ステーキ マローネシェフ 22×32cm ガス火専用 蓋付 ダイヤモンドコート MM-9541


商品の説明
お肉や魚が美味しくやける。溝付フライパンです。
横長で魚やステーキがそのまま入ります。
底面の溝に油が落ちるので、食材が油に浸らずに調理できます。

 

 

魚焼きグリルを汚したくない...そんな時に便利な魚焼パン。

横にワイドな楕円形ですので、魚を切らずに丸ごと焼くことも可能です。

ガラス蓋付なら、ふっくら蒸し焼きもできます。

ふっ素樹脂加工でお手入れもカンタン。内面はダイヤモンドコート(特殊ふっ素樹脂加工)でお手入れもカンタンです。

 

お魚やお肉をまるごと焼きたい!
魚焼きはもちろん、お肉の調理にもお使いいただけます。

表面はカリッと、ふっくら美味しい焼き上がり。

 

余分な脂を落とす凸凹
魚焼きはもちろん、お肉の調理にもお使いいただけます。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お魚をガスコンロのグリルで焼くと掃除が大変で、フライパンで焼くと開きの物はイマイチでしたが、
グリルパンで焼くと、塩焼きも、開きの魚でも中身はふっくらで表面波探査よい感じで焼けて美味しくいただけます。
また、お肉もフライパンと違い、べちゃっとした感じもなく美味しく焼けて、とても満足しています。
牛肉を焼いた後のお掃除のみ、脂が凸凹に若干残りやすいので念入りに洗ってますが、それ以外は全般的に使い勝手の良いグリルパンだと思います。蓋もついていて正解でした。」

 

「コンロのグリルの掃除が嫌なのでこれを発見
コロンブスの新大陸並みです!
サンマを焼いてみましたが絶妙の焼き具合になりました
今度は肉とかやってみたいと思います
ただ重くてやや洗いにくいです」

 

健康のために魚を食べることが多いのですが、これは便利で使いやすそうです。

 

商品サイズ:約 幅41.1×奥行33.8×高さ10.1cm、重量:約1540g
鍋の高さ:5.3cm
本体:アルミニウム合金、内面:ふっ素樹脂加工、外面:焼付け塗装、ハンドル:フェノール樹脂、ガラス蓋:強化ガラス
生産国:韓国