よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2品同時におかずが調理できて時短 和平フレイズ 仕切付 フライパン RB-1296

最近は美容と健康を兼ねてオートファジーを行っていて、朝ごはんはなるべく食べないようにしていますが、やっぱりお腹は空くので、素焼きナッツ、野菜、トマトジュース、納豆などは朝に食べるようにしています。

 

お酒を飲むせいで中々痩せないのですが、なんとかお腹周りを少しでも減らしたいところです。

 

子供たちは成長期なのでしっかり朝ごはんを食べていますが、朝ごはんは基本、弁当の準備がてら妻がやっています。

 

最近は上の子供が目玉焼きを自分で作れるようになってちょっと感動しているのですが、子供の成長は本当に早いですよね。みるみる成長していき、気づいたら親元を去るのでしょうけれど。

 

先の話になり過ぎましたが、朝の準備って色々と忙しくて大変ですよね。そこで、2品同時におかずが調理できて時短 和平フレイズ 仕切付 フライパン RB-1296が便利です。

 

和平フレイズ 仕切付 フライパン 15×19cm IH対応 2品同時に調理 お弁当に便利 ひるもぐ RB-1296

f:id:merrywhite:20210824055723j:plain


商品の説明
パターン(種類):仕切りパン
片側卵1個分の玉子焼にちょうどいいサイズ! 仕切付なので2品同時に調理できます!
内面はこびりつきにくく、耐摩耗性に優れた4層コート「ネオ・マーブル」特殊ふっ素樹脂加工。 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「我が家では、毎日のお弁当に大活躍です。
同時に2つの調理が可能で、卵焼きが卵1個で丁度よいサイズにできるのが気に入ってます。」

 

「メインのフライパンではないけれど、何かもう一品欲しい時、おつまみを作りたい時、お弁当のおかずを作る時などに、このフライパンがあるととても便利。卵焼きも上手にできます。こんなに重宝ならもっと早く買っておけば良かった。」

 

忙しい朝とかに便利ですよね。

和平フレイズ 仕切付 フライパン 15×19cm IH対応 2品同時に調理 お弁当に便利 ひるもぐ RB-1296

サイズ:約33.9×19.8×6.5cm
本体:アルミニウム合金
内面:ふっ素樹脂加工
外面:焼付塗装
底部:鉄
2品同時に調理!