よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛くて大容量 保育園、幼稚園の子供用におすすめ アウトドアプロダクツ リュック キッズ

我が家は子供が性別が一緒なのでおさがりできてお金がかからず色々と助かっていますが、子供がうまれるとやっぱりお金がすごくかかりますよね。

 

自由にお金がつかえていた独身時代が懐かしいです。やっぱり家族持ちかどうかで、お金の使い方が大きく変わると思います。

 

まわりの独身貴族はやっぱりお金の使い方が荒いです。コロナで飲み会の機会は減りましたが、飲み会の回数もすごかったですし、散財しまくっていてびっくりします。 

 

基本的に私はそれほど物欲がないので、普段はあんまりお金を使わないので、衣服はリサイクルショップなどで安い物をかったり、しまむらを活用したりしています。

 

子供も幼稚園や、保育園に通うようになったら通園セットが必要になりますが、デザインが可愛くて大容量 保育園、幼稚園の子供用におすすめ アウトドアプロダクツ リュック キッズが安くて高評価です。

 

[アウトドアプロダクツ] リュック キッズ チアフル 総柄 B5収納 大容量 遠足

f:id:merrywhite:20210824052614j:plain

 

商品紹介
恐竜、お菓子、動物など、こどもたちが好きなものを総柄で散りばめたキッズデイパックです。
豊富なバリエーションもさることながら、反射テープやハーネス、ネームラベルなど、機能面も充実しています。
遊びに行くときはもちろん、遠足や通園でも活躍しそう。
メインルームには上着なども収納できます。

 

ブランド紹介
1970年、創設者アルトシュール兄弟は、ロサンゼルスのダウンタウンで、 スポーツ用品総合ショッピングセンターを経営する企業家でした。 良い商品を沢山の人々に使ってもらいたいという一心で、品質と生産パフォーマンスの改良に努めました。 1973年に、アウトドア・レクリエーション・グループを組織し、アウトドアプロダクツ製品の製造を開始しました。 洗練されたデザインの中に、使い心地の良さと耐久性を併せ持ち、さらに工程上の無駄を極限まで排除することで バリュープライスを実現したバックパックは高い評価を与えられました。 現在では60ヶ国以上で愛されるナショナルブランドとして確立しました。 当店では、その中でもオリジナルバッグに特化して展開しています。

f:id:merrywhite:20210824052721j:plain

 

選べる豊富なカラーバリエーションが魅力のキッズリュック
お菓子やフルーツ、動物、恐竜、海の仲間、電車など、お子様が大好きなものが勢ぞろいした充実のラインナップです。

肩への負担を軽減するパッド入りショルダーはハーネス仕様で、ベルトのズレを防ぎます。

夜道で車のライト等を反射させるリフレクターテープに加え、名前や住所等を書き込めるネームカード付なのもうれしいポイントです。

小物等を分けて持ち運べるマチの付いたフロントポケット、インナーポケット付で収納面も充実しており

通園の際や遠足、旅行、習い事など幅広いシーンでご活用いただけます。

入園祝いや誕生日プレゼントなど、ギフトとしても活用できるアイテムです。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「幼稚園児の息子の通園用に購入(グレー忍者)しました。(2017/10)
前に持っていたリュックは、1年半でボロボロになり、急遽購入。
デザインは息子に選ばせました。

以下、使用感です。

・幼稚園の息子にも開閉しやすいファスナーの様です。
・少し大きいかなと思いましたが、ベルトの調整が出来ますし、
 胸のチェストベルトもありますから、走ってもズレにくいです。
・容量は、幼稚園セット(スモッグ、タオル、水筒等々)を入れても余裕があります。
・雑な息子の使用に耐え、ホツレ一つありません。
 ファスナーも引っ掛かりなく、未だにスムーズに開閉できます。
 大変丈夫な作りだと思います。」

 

「子どもの保育園リュックで購入しました。身長は110センチ程なのですが、ちょうどいい感じです。お店で同じものを本人に着用させてから値段がこちらの方が安かったのとpointがあったので購入しました!!子どももとても喜んで毎日使ってくれています!!リュックの中にも内ポケットが1つあり、そこに保育園ノートを入れるにちょうど良かったです!!外側のポケットにはハンカチ、ティッシュを入れていますが、それでも余裕があります!!肩ベルトも肩落ちしないようにバックル付いていますが…うちの4才の子どもの力ではちょっと固めみたいです…大きくなるにつれて力もついてくるので慣れてくれば出来ると思っています!!」
 

価格も安くて使いやすいとレビューの評価も高く小さいお子様におすすめです。

 

 

表地: ポリエステル
収納可能サイズ: B5サイズ収納可能
留め具の種類: ファスナー
タテ33cmxヨコ27cmxマチ13cm
ポケットの数:3(外側1/内側2)
重量:260g