よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レディース リュック 大容量 軽量 防水 Umomopro レビュー デザインが可愛くておすすめ 収納もたくさん

子供がリュックが必要ということで急遽、Amazonで購入することにしたのですが、リュックって持っていると便利ですよね。

 

私ももらいもののリュックがあるのですが、デザインがあんまり好きではないのと防水性がないので購入予定です。

 

そして、子供が利用するので自分で選んでもらいましたが、なかなかセンスがあっていいものを選んでくれました。

 

長く使ってくれるとうれしいのですが、それがこちらの商品です。

 

レディース リュック 大容量 タウンリュック バックパック スクールリュック リュック 高校生 メンズ 女子 通学 通勤 旅行 軽量 防水

Umomopro

 

参考にしたレビューです。

 

「たくさん入るリュックがほしいと言われていたので購入しました。リュックは黒の別の物を持っていたので、グリーンを購入しました。画面で見るよりも明るくミントグリーンのようなとても爽やかなキレイな色で気に入ってくれました。マチがたっぷりあるのでたくさん入るし、ポケットが充実しているので仕分けすることができとても使いやすいようです。」

 

「子供用に購入しました。実物は写真の色とほとんど同じ色です。ぬいぐるみが付いていて、可愛いです。想像通りの A4ファイルもちゃんと入る大きさです。ポケットが多く、収納機能満載でとても満足です。」

 

「かわいいぬいぐるみがついて、
これあるだけでイメージもちがいますね。
子ども受けがすごくよかったです。
生地もしっかりしたリュックで、
中学生くらいまで使えってもらえそう。
さすがに通勤とかは厳しいかな。
カラーも5色展開と選べるのもいいポイント
ですね。ポケット収納も豊富なのもうれしいです。」

 

 

こちらが到着した商品です。

 

防撥水性、通気性、耐久性、軽量性に優れた高密度なオックスフォード生地を採用!
A4ファイル、15.6インチまでのノートパソコン収納可能のPC専用のポケット付き。

驚きの収納ポケット数で荷物整理も便利。

ナイロン素材で軽量かつ撥水加工を施してあるため、突然の悪天候でも対応可能。

かわいいカエルおもちゃ付けてファッション性もっと高くなる。

ちょっとしたお出かけに便利なサイズに、快適さと収納性を凝縮した定番パック 。

 

メインポケットには耐衝撃仕様でクッションのPC専用ポケットがあり、15.6インチまでのパソコンも収納可能です。
フロントポケット(下)
フロントポケット(上)
サイドポケットx2
サブポケット
盗難防止ポケット
オーペンポケット①
オーペンポケット②
パソコンポケット
メインポケット

 

ちょっと部屋が暗いですが、かばんは明るい色で薄いクリーム色という感じで可愛いカラーです。ぬいぐるみはおまけですが、何気に喜んでいました(笑)

 

とにかく収納が多くて使いやすそうです。中もしっかりとした作りで問題なさそう。

 

デザインは可愛いですし、収納力もあって何気にいい買い物だったと思います。普段使いにもよさそうなので、ちょっとしたお買い物に利用してもよさそうです。

 

 

【本体サイズ】外形寸法:W43*H30*L14cm、容量:18リットル、重量:0.6KG
【上質なメイン素材】防撥水性、通気性、耐久性、軽量性に優れた高密度なオックスフォード生地を採用!軽さ、丈夫さ、全体のデザイン性まで考慮し、設計段階から一つ一つ丁寧に厳選したパーツ使い。細かいところまでこだわりました!
【大容量収納】メインポケットには耐衝撃仕様でクッションのPC専用ポケットがあり、15.6インチまでのパソコンも収納可能です。副ポケットにはペン、ノート、財布、携帯などの小物をきちんと分類して収納する組み合わせポケットもあります。フロントに小さなポケットがいくつもついているので、小物の収納はまったく心配ありません。
【様々なシーンに大活躍】シンプルなデザインで、学生から大人まで、レディースもメンズも、男女兼用のタイプです。軽くて多機能で、通学通勤はもちろん、遠足、旅行などのアウトドアにも大活躍しています。特に誕生日プレゼント、入学式プレゼントに似合います。
【アフターサービス】保証期間中に、正常な使用状態で本製品が故障した場合は、当社は返品、交換サービスを提供いたしますので、お客様より注文管理の問い合わせ窓口へご連絡ください。また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。