よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

超小型で持っていることがバレない 64GB ボイスレコーダー 4mm超薄 浮気調査利用が恐ろしい

最近、未解決事件関連のyoutubeばかり見ていて、昔って未解決になりやすい理由が監視カメラが少なくて、証拠がないからというのが一つの理由になりますね。

 

中国は監視社会なので、下手に犯罪はおかせないと思いますが、日本はまだまだ監視カメラの普及率が低いと思います。

 

マンションやアパートなどの集合住宅は監視カメラ必須にしたほうがいい気がしますね。

 

個人的に何かしらの危険を感じたら監視カメラは設置しておいて損はないと思います。後、使えるのがボイスレコーダーですが、会議の議事録で使うと便利と考えましたが、超小型のものが最近は発売されていて、超小型で持っていることがバレない 64GB ボイスレコーダー 4mm超薄 浮気調査利用が恐ろしいです・・・。レビューにありましたが、超小型なので鞄などに隠していれておいてもバレません・・・。

 

64GB ボイスレコーダー 4mm超薄 小型 50時間長時間録音 750時間録音保存 、Telele ICレコーダー 録音機 USB充電式 OTG 大容量 21g超軽量 HD ハイレゾ録音 簡単操作 携帯便利 日本語説明書付 2年
Telele

f:id:merrywhite:20210824050248j:plain

 

64GB ボイスレコーダー ICレコーダー 4mm 超薄 小型 高音質 長時間
1. 録音方法: ワンキー録音/保存

2. 64GBの大容量: 750時間分の録画ファイルを保存

3. 200mAhバッテリー: 2.5時間でフル充電、50時間の連続録画、30時間の再生が可能

4. OTG機能: 同梱のType-C/Micro-USBアダプタを使用して、携帯電話で直接ファイルを表示/削除できます

5. 自動保存/データ保護: バッテリー残量が少なくなると、自動的に保存されます

6. Time Stamp: 録画ファイルは日時に応じて名前が付けられ、簡単に検索できます

7. 高度なチップ: X8プロフェッショナルボイスレコーダーチップ、HD録音

8. インテリジェントノイズリダクション: PCMテンコアデジタルインテリジェントノイズリダクション、クリアなサウンドを得るために自動的にフィルタリングノイズ

9. 再生方法: イヤホンでホスト再生

10. サポートシステム: Windows/Android /Mac

f:id:merrywhite:20210824050417j:plain

小型 icレコーダー 長時間連続録音
小型のicレコーダーは2.5時間で完全に充電され、約40時間録音できます。具体的な録音時間は周囲の環境によって異なります。 注:充電中は赤いライトが点滅し、完全に充電されると青いライトが点灯します

PCM + AGC 録音ノイズ低減技術
以前の世代のX8チップ、PCM + AGC記録およびノイズ低減技術、WAV録音フォーマットを採用し、高品質を満たすMP3記録フォーマット384Kbpsを比較する。

プロのx8チップ 音声検知 HD録音
ワンキー録音/保存、音の感知、従来のサウンドレコーダーに比べて複雑な操作キーがなく、すぐに録音を開始でき、会議や勉強の記録を取ることができます。

 

f:id:merrywhite:20210824050458j:plain

64GB ボイスレコーダー 4mm超薄 小型
4mm 超薄型 21g 超軽量
V15」は、より多くのお客様のニーズにお応えするために、従来モデルよりも長時間録音と携帯性を向上させました。連続録音ニーズのある4mmスリムタイプの場合でも40時間の長時間録音を維持し、技術革新により、4mmスリムタイプで21gの超軽量化を実現しました。

f:id:merrywhite:20210824050550j:plain

小型 ICレコーダー ヘルプの使用 (コンピュータに接続して充電する前の電源設定[OFF]):
PC WAV録音再生方法:[USB DISK]-[RECORD]-[開]-[Windows Media Player/QuickTime Player/音楽/ Audacity]
Windows時間同期方法:「USB DISK」→「Settime」→「SetDigitRecorderTm.exe」。RECSET.TXTファイル[TIME]を変更する必要はありません。
MAC時間設定方法:【製品ガイドと文書】-【ユーザーマニュアル(PDF)】
重要なファイルをより適切に保護するには、コンピューターに接続してファイルを管理するか、OTGを使用して管理してAndroidフォンに接続してください。
接続したコンピューターが[USB DISK]を認識しない場合は?
複数のUSBポートを同時に接続しないこと
パソコンのデスクトップの右下にUSBドライブの識別子が表示されていることを確認する
表示された場合は、USBドライブの識別子をマウスの右ボタンでクリックします。
【デパイスとプリンタ-を閉く(O)】-【于八亻人】-【HSB USB FlashDisk】-【デ代イ人の削除(V)】-【はい】。コンピュータを再度接続する。
データケーブルの中には、充電はできてもデータ転送ができないものがありますので、新しいケーブルに交換してください。別のコンピュータを試して接続し、コンピュータのトラブルシューティングを行う 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「浮気調査の為購入しました。
使いやすくて操作もしやすい。
薄くて軽いので隠しやすかったです。
音質はまぁまぁでした。」

 

「録音設定変更がテキストファイルを編集しなければならない点は、詳しくない人には手間かもしれません。
また、音声検知での録音は音声ファイル作成の中断となり、再音声検知後は同一ファイルへの追記となるため、再生時間の長いファイルとなる場合があります。
1ファイルあたりの大きさを調整できたり、一定時間録音されたら次のファイルを作成するようにできれば、もっと便利になると思います。
それ以外は、この機器の用途を考えると及第点だと思います。」

 

使い方によってはとても恐ろしいです・・・。

 

64GB ボイスレコーダー 4mm超薄 小型 50時間長時間録音 750時間録音保存 、Telele ICレコーダー 録音機 USB充電式 OTG 大容量 21g超軽量 HD ハイレゾ録音 簡単操作 携帯便利 日本語説明書付 2年