よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

USB充電式で電池交換不要 懐中電灯 キーホルダー 軽量 16g 25ルーメン LED キーライト FUJIMORI

たまにですが、暗い場所で作業したり、暗い場所でものを見たりすることがあって、ライトが必要になることがあります。

 

子供がたまにガチャガチャでライトを買ってくるのですが、確かに小さいサイズのライトがあるといいなと思いました。

 

夜中とか、暗闇の中で使えるのがいいですよね。

 

こういったアイテムは電池の入れ替えが面倒ですが、USB充電式で電池交換不要 懐中電灯 キーホルダー 軽量 16g 25ルーメン LED キーライト FUJIMORIが使いやすいと評判です。

 

懐中電灯 USB充電式 軽量 16g 25ルーメン LED キーライト 防水 キーホルダー ハンディライトミニ 子供 携帯便利 防災 停電 対策 災害
ブランド: FUJIMORI

商品の説明
軽いから、いつでも携帯!生活防水なので、キーホルダーやカバンに取り付けても便利です!!

超小型・超軽量 わずか16gのキーホルダーLEDライトです。
便利なUSB充電式、1回の充電20〜30分で150〜300時間稼働します!
生活防水仕様なので、雨でもしっかりガードします!
サイズ:54mm×22mm(直径22mm) 重量:16g
明るさ:25LM(ルーメン) 照射距離:約20m

いつでも携帯できる、便利なキーホルダーライトです!

 

わずか16g!鍵1本と変わらない重さ
見かけは太いけど軽量です。

 

ランドセルにつけて邪魔になりません!
イザというときの備えにカバンにつけておけば役立ちます!

防水仕様
サイズ:長さ54mm×直径22mm

重量:16g

材質:ABS

防水レベル:生活防水(IPX-4)

USB充電方式
電池:内蔵リチウムポリマー電池

充電時間:20〜30分

稼働時間:150〜300分

明るさ25ルーメン
LED灯:1LED

明るさ:25LM(ルーメン)

容量:70mA

効率:0.5W

照射距離:約20m

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「見た目も使い勝手も良く。
良い商品だと思います。」

 

「電池式ではなく充電できて便利
一時間つけっぱなしにしてみたけど 少し光量は落ちるがまだ光っていました。 軽いし キーホルダーにぶら下げて使ってます。 前は100きんの電池式使ってたけどそれより明るくていい」

 

「電池交換なし、軽い、明るい、電池長持ち、言うことなし満足しています。安いしこんなのと早く出会えてば良かったのに!」

 

利用シーンはいろいろとあるとは思います。私も暗い場所で作業することがあるので、これは携帯性がよくて便利だと思います。