よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小さいのに明るいと評判 650lumens 強力なミニキーホルダー懐中電灯 コンパクトライト

住む場所によっては夜間に外に歩くときにライトが欲しい場合がありますよね。

 

最近はスマホにライトがあって、わりと強力で使うことがあります。私も暗い場所で作業をするときに数字などをチェックしたりするときにライトが助かることがあります。

 

そこで、仕事などでライトを使っている方に、小さいのに明るいと評判 650lumens 強力なミニキーホルダー懐中電灯 コンパクトライトが便利です。

 

RovyVon Aurora A1x 青 650lumens強力なミニキーホルダー懐中電灯USB充電式小型EDC懐中電灯、キャンプ、ナイトウォーキング、ギフト


商品の説明
人気のAuroraA1xキーホルダー懐中電灯の新色-オレンジは2022年の新年に登場します。この色は、ブランドのテーマカラーであるRovyVonLOGOに触発されました。

 

🔦『明るいキーホルダーライト』:XP-G3 6500KクールホワイトLEDを搭載し、最大650ルーメンの明るさを実現し、日常の使用に非常に適しています。


🔦『ミニEDC懐中電灯』:この小さなライトは、指のサイズがほとんどなく、高さ6cm、直径1.6、重さ18.6gで、毎日の持ち運びに非常にコンパクトで軽量です。

🔦『USB充電式』:このLED懐中電灯は、通常のバッテリーよりも大きな電力容量を備えた内蔵のリポバッテリーを搭載しており、USB充電ポートを介して充電できます。

 

🔦『多機能ミニライト』:4つの明るさモード(低-中-高-ターボ)と緊急モード(ストロボ)があり、さまざまな環境でさまざまな照明を提供します。

 

🔦『タイムリーなアフターサービス』:すべてのRovyvon懐中電灯は2年間の保証が付いています。 何か問題があれば、私達に自由にメッセージを送ってください、私達はあなたにできるだけ早く返事をします、戻る必要はありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かなり明るい。下から2番目の明るさでも十分。よく考えて作ってある。
バッテリーの持ちも、使用時間を少なくて済むスイッチ操作になっているせいもあり、長持ちに感じる。
小さいし、総合評価5★です。しいてゆうなら、スイッチの凸量が少ないので押しづらい。」

 

「仕事でカラビナに付けて使ってます。
何個もライトを使用するとき、配管の中を見るときなど狭いところを見るときは非常に便利で物凄く明るいです。
スイッチがON・OFFだともっといいんですけどね。
パフォーマンスが高いライトです。」

 

小さくて持ち運び便利な点がいいですね。普段持ちできるところが魅力です。

 

RovyVon Aurora A1x 青 650lumens強力なミニキーホルダー懐中電灯USB充電式小型EDC懐中電灯、キャンプ、ナイトウォーキング、ギフト