よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

猫型可愛い Catland 人感センサーライト USB充電式 LED 小型 ルームランプ 真夜中起きた時に便利

私は睡眠が浅くて夜中によく起きることがあります。一度寝るとぐっすり朝まで寝ている方がうらやましいです。

 

しかも、、、見たくない怖い夢ばかり見るのは、youtubeで怖い系の動画を見ているからだと思います。

 

ということで、最近は昼間はよしとしても、夜中は癒し系の動画を見るようにしています。最近はまっているのが子猫の動画で、可愛すぎて超癒されます。

 

夜中に起きたときに部屋が暗くて困ることがありますが、そこで便利なセンサーライトで、猫型可愛い Catland 人感センサーライト USB充電式 LED 小型 ルームランプ 真夜中起きた時に便利です。

 

Catland 人感センサーライト USB充電式 LED 小型 ルームランプ かわいい 猫型 ピンク 明暗センサー 照度調節 ledライト おしゃれ 屋内フットライト 省エネ 足元灯 軽量 マグネット付き 設置便利 着脱可能 廊下 階段 玄関 リビング 適用 昼白色 1個入り

「2つモード」スイッチで常時点灯モードや人感センサーモードを切り替えることができます。必要な時に対応モードが選ぶことができます。人感センサー内蔵。昼間などの明るい場合、光センサーが効き、ライトが消えるままです。暗くなると、人感センサーが効きます。


「お守り萌えネコデザイン」市販している人感センサーライトはデザインが普通で、ただライトの機能しかしないです。ネコをライトに入れるデザインがかわいいです。目に優しいLED光源が配置し、照らし出される温かな雰囲気をお楽しみ頂けます。おもしろいグッズとしても大活躍です。

 

「照度調節」2段階の照度がありますので、状況に応じて明るさを選ぶこともできます。常夜灯や読書灯、懐中電灯として使用はもちろん、モードライトや玄関用の補助照明などとしてもピッタリでしょう。


「取扱かんたん」両面テープ付きの金属板があり、貼るだけで完成。またはサポーターでデスクに置いても良いです。充電の方では、脱着可能なので、簡単にUSBケーブルでPCやモバイルバッテリーなどから充電できます。


「商品仕樣」商品名:LEDじんかんセンサーライト / 入数:1個入り / 色:ピンク / 使用場所:室内 / 電池容量 :600mAh / 電流:60mA / 消費電力:1.5W / 色温度:4000K / ご購入日から1年間の保証が付いており、もし、商品に何か不具合、ご使用中何か不明点や問題がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

人感センサーライト
お守り萌えネコデザイン
市販している人感センサーライトはデザインが普通で、ただライトの機能しかしないです。ネコをライトに入れるデザインがかわいいです。目に優しいLED光源が配置し、照らし出される温かな雰囲気をお楽しみ頂けます。おもしろいグッズとしても大活躍です。


選べる2つモード&照度
スイッチで常時点灯モードや人感センサーモードを切り替えることができます。必要な時に対応モードが選ぶことができます。人感センサー内蔵。昼間などの明るい場合、光センサーが効き、ライトが消えるままです。暗くなると、人感センサーが効きます。
2段階の照度がありますので、状況に応じて明るさを選ぶこともできます。常夜灯や読書灯、懐中電灯として使用はもちろん、モードライトや玄関用の補助照明などとしてもピッタリでしょう。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夜間にトイレに行く際など、検知して明るく照らしてくれます。とても可愛くてインテリアとしても楽しめてます。」

 

「購入後に充電したっきりで何も問題なくセンサー感知で点灯してくれます
明るさもちょうどよく本当に重宝してます
コスパも使用感もどちらも最高です」

 

「センサー付きで可愛くて充電のを探してたので一目見て購入決定。
届いて小さいのでビックリしたけど明るさは文句無し。」

 

とにかくデザインが可愛いのがポイントですね、猫好きの方におすすめのナイトライトです。

Catland 人感センサーライト USB充電式 LED 小型 ルームランプ かわいい 猫型 ピンク 明暗センサー 照度調節 ledライト おしゃれ 屋内フットライト 省エネ 足元灯 軽量 マグネット付き 設置便利 着脱可能 廊下 階段 玄関 リビング 適用 昼白色 1個入り