よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LEDライトで美人に鏡に映る 化粧鏡 女優化粧ミラー LUXSURE LED

個人的にアンチエイジング、美容を意識して生活をしていますが、やっぱり重要なのは食事です。 

 

私の周りではそういった意識はないので、好きなものを食べている人が多いですが、ランチで好きなものばかり食べていると見た目の若さに大きな差ができる可能性があります。

 

女性の場合は男性と違って、美容やアンチエイジングを意識している人が多いと思いますが、食事はほんとうに大事で、甘い物を食べない、揚げ物をなるべく食べない、野菜を食べるなど、意識的に食べることで大きく変わります。

 

そして、そういった日々の努力と合わせて、自己催眠ではないですが、自分が可愛いと思っている方がよりいい状態になると個人的に思っています。そして、LEDライトで美人に鏡に映る 化粧鏡 女優化粧ミラー LUXSURE LEDが日々の利用でおすすめです。

 

化粧鏡 女優化粧ミラー LUXSURE LED 明るさ調節可能 折りたたみ コンパクト 卓上スタンドミラー USB充電式 3色調光 メモリー機能 持ち運びに便利な鏡

f:id:merrywhite:20210825063140j:plain

 

 

【72個のLEDライト付き】

72個の高輝度LED電球が搭載され、ライトの数が多いので、通常の化粧ミラーより明るくなり、細かい部分まで見えやすくなります。サイドにLEDラインが付いており、顔全体を均等に照らせるため、ムラなく仕上げやすいです。

 

【調光・調色・メモリー機能】

女優ミラーはシンプルな操作で、ワンタッチでライトのオンオフと照明モード(電球色・昼光色・昼白色)切り替えが可能、長押しするだけで明るさ調節ができ、朝方や夜など暗い時間帯にも気軽にメイクできます。無段階色温度調整範囲:0~6,500K 色温度6,500Kは正午の太陽光に近い明るさで、デスクライトとしても使用可能です。 メモリー機能が搭載され、再起動時に前の使用モードが自動的に再開され、毎回設定をする必要はありません。

f:id:merrywhite:20210825063707j:plain


【角度調節機能付き】

卓上スタンドミラーは最大90°調整可能なので、ご利用しやすい角度に調整してご利用いただけます。カバーが付いているので、使わないときはコンパクトに収納でき、持ち運びも簡単です。また、勝手に開いてしまうのを防ぎ、鏡を綺麗に保つことができます。


【便利なUSB充電式】

1000mAh内蔵バッテリーは、フル充電後150分間の連続使用が可能(最小照度時)、コードレスで使えるため外出先でも気軽に使えて便利です。電池交換の必要がなく、充電しておけば場所を問わず使用できます。

 

【高品質と安心サポート】

スタンドは高品質なABS樹脂で製造しており、化粧鏡は鮮明なガラスを使い、顔全体をはっきり映します。出品する前に、厳しい検査を行っておりますので、商品品質にご安心ください。万が一、初期不良・トラブル・ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「顔の毛のムダ毛、とてもみえる!
歯磨きの際、歯の奥など見えにくいところがとっても良く見えます!
子供の歯磨きも、口の中は暗くて奥の歯が見えにくいので、
子供に手で持ってもらって仕上げ磨いてます。
この商品は、旅行の際も持ち歩けるし
とってもおすすめです。」

 

「とても喜んでくれました
嵩張る大きさでも無いし小さすぎでもなく、光も調整出来て重宝してるようですし、角度も変えられる
充電も思ったよりも持つそうです
でもテーブルが低いので何かに乗せて使用
「化粧も盛れて見えて、めちゃ綺麗!
私今日イケてる!」
とテンションが上がるようです
でも玄関の鏡を見ると
あ、、、いつもの自分だ
と、すぐ魔法が解ける」

 

これかなりいいですよね。朝からモチベーションアップにもなりますので、おすすめです。

 

化粧鏡 女優化粧ミラー LUXSURE LED 明るさ調節可能 折りたたみ コンパクト 卓上スタンドミラー USB充電式 3色調光 メモリー機能 持ち運びに便利な鏡

ワンタッチで調光可能&充電式ライト付き薄型の携帯用ミラー
シンプルな操作で、ワンタッチでライトのオンオフと照明モード(電球色・昼光色・昼白色)切り替えが可能です。
長押しするだけで明るさ調節ができ、朝方や夜など暗い時間帯にも気軽にメイクできます。
サイドにLEDラインが付いており、顔全体を均等に照らせるため、ムラなく仕上げやすいです。
トイレ、パウダールーム、車内、ライトダウンしたお化粧室でも細かいアイメイクまでしっかりとできます。
ご注意:メモリー機能が搭載され、再起動時に前の使用モードが自動的に再開され、毎回設定をする必要はありません。
化粧鏡の全体のサイズは約19.2 x 13CMで、折りたたんだときの厚さは1.3CMです。
ムダのないデザインで、折りたたむとコンパクトになり、旅行や出かけにぴったりのバッグに簡単に入れられます。