よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナイトライト LED 授乳ライト 無段階調光 顔表情シール付 ME-NL01 スイッチオン、オフで音がせず便利

夜中にぱっと起きた時に、小さいお子さんがいると起こしてしまうので気を付けることがあると思います。

 

我が家は子供と妻が一緒に寝ているので、なるべく明かりが入らないようにしています。

 

私は基本的に生活リズムが家族と合わないので別部屋にいます。

 

特に小さいお子さんがいる場合に、夜中におむつを替えたりするのに、ナイトライトがあると助かります。

 

ナイトライトもいろいろとありますが、ナイトライト LED 授乳ライト 無段階調光 顔表情シール付 ME-NL01 スイッチオン、オフで音がせず便利と評判です。

 

ナイトライト LED 授乳ライト 無段階調光/RGBカラフルライト 【顔表情シール付】70時間連続点灯 usb充電 MediAcous 枕元ライト タイマー機能 ベッドサイドランプ ルームライト 間接照明 ギフト 誕生日/出産祝い/引越し ME-NL01 White

💡【2 in 1:無段階暖光&RGBライト】:MediAcousライトは無段階調光できます(電球色)。 心を癒したRGBモードには18色以上の色も手軽くて切替。センサーチップを内蔵して、卵形ライトの上部に触れるだけで電源on/off、モード切替などを実現します。👀【目に優しい光】光が柔らかくて均一で、長時間の使用でも目を傷つけたり、負担をかけたりしないので、安心して使えます。


🎨【BPAフリー&耐衝撃】:ベッドサイドランプはBPAフリーのABS素材を採用し、卵形デザインなので、子供がぶつかって怪我をする心配がありません。耐衝撃性高い、卓上からお落としても使えます。😃【DIY絵文字ステッカ】:ムードに応じて絵文字ステッカーを選んで、みんなに愛されるかわいいタマゴちゃんになります。


✨【2000mAh大容量、いろんな場所で活躍】:usb充電仕様で一回フル充電して7〜100時間利用可能。ナイトライト、ベッドサイドライト、授乳ライト、枕元ライト用におススメします。持ち運びやすくて、キャンプ・アウトドアにも使用可能。停電時や災害時にも役に立ちます。コンパクトなナイトライトで、出産祝い、家族や友達への誕生日プレゼントにもお勧めです。


🕐【1時間タイマー&メモリー機能】:光量が最小にすれば、ナイトライトに使用されます。タイマー機能を合わせて、眠るままに自動消灯。睡眠時も邪魔にならず、電気も無駄にせずにご利用。記憶機能も付き、前回に設定された明るさや色へ自動的に切り替わります。


💖【1年安心保証】:ご購入日から1年間の日本国内安心保証とアフターサービスを提供しております。使用中、何かございましたら、ぜひお問い合わせてください。パッケージリスト:ライト本体、日本語説明書、操作カード、micro USBケーブル、DIY絵文字ステッカー※注意:電源アダプターは付属しておりません。

MediAcousベッドサイドライト 2022新版
数多くのお客様に選んた理由は?

【無段階暖光&RGBモード】MediAcousライトは無段階調光できます(電球色)。 心を癒したRGBモードには18色以上の色も手軽くて切替。
【叩くことでモードを簡単操作】シーンに合わせて、お好みの明るさに調節できます。
【1hタイマー】タイマー機能を合わせて、眠るままに自動消灯。
【便利なメモリ機能】電源をオンにすれば、自動的に前回の光るさやモードで再開します。
DIY絵文字シール】ムードに応じて絵文字ステッカーを選んで、みんなに愛されるかわいいタマゴちゃんになります。
【2Way電源でどこでも使用OK】2000mAhバッテリー内蔵のため、コンセントのない場所でも7〜100時間連続利用可能。usb充電ポートを電源に繋ぎながら使用できる。
※ご注意:電源アダプターは付属しておりません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「常夜灯として使用しています。明るさ調整やデザイン、質感もとても良くて気に入っています。
一点だけ、消灯タイマー機能がワンショットなのが個人的に残念です。
具体的には、たとえば夜中に起きて点灯させた後、毎回本体底の消灯タイマーボタンを押す必要があるのがとても面倒です。
消灯タイマー機能を点灯時に自動で開始する動作モードがあれば最高なのですが。」

 

「柔らかすぎず、スイッチのオンオフも問題なく行えています。
タイマーは使ってませんが、スイッチを入れておくとほんのり蓄光のように光っていて場所がわかりやすいです。
子供を寝かしつける際に使っています。
説明書の日本語はちゃんとしているのですが、その他について来た簡単な説明の紙がちょっと日本語怪しい感じでした。
なんとなくわかるのですがちょっと面白かったです。」

 

「タッチするだけで つけたり、消したり出来、更に明暗調節もできるので便利です。
形がとても可愛いし、小さめなので、サイドテーブルなどに置く場合でもじゃまにならなくて良いと思います。」

 

ナイトライト LED 授乳ライト 無段階調光/RGBカラフルライト 【顔表情シール付】70時間連続点灯 usb充電 MediAcous 枕元ライト タイマー機能 ベッドサイドランプ ルームライト 間接照明 ギフト 誕生日/出産祝い/引越し ME-NL01 White