よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛くて癒されると評判 KMO アヒルライト USB充電式 タイマー付き 3段階調光 プレゼントにも

ナイトライトってあると便利なことがありますよね。

 

特に小さいお子さんがいる場合は必需品になります。

 

夜に起きて行動するときにもあると便利だったりします。ナイトライトもいろいろとありますが、可愛いデザインのものを探している方に、デザインが可愛くて癒されると評判 KMO アヒルライト USB充電式 タイマー付き 3段階調光 プレゼントにもおすすめです。

 

KMO アヒルライト USB充電式 タイマー付き 3段階調光 1200mAH大容量 アヒル シリコン ライト かわいい 授乳ライト 癒しグッズ インテリア おしゃれ 間接照明 アヒル ランプ ナイトライト ルームライト クリスマス 誕生日 新年 プレゼント 新築祝い 出産祝い 贈り物

🌟【タッチ式アヒルライトの調光機能】 3段階の調光ができるアヒル シリコンライト! アヒルライトのおしりをポンポンっと叩いて照明の明るさを調整します! 外装がソフトシリコンで出来たアヒルライトの触り心地はぷにぷに触感でずっと触っていたくなる手ざわりです。


🌟【USB充電式 ライト LED】 TYPE-C充電式&1200mAhバッテリー、大容量のリチウムイオン電池内蔵!一回の充電で4〜6時間連続使用可能です、夜間のおむつ替えの常夜灯、授乳ライトとしても!軽量なアヒルランプは停電時の非常灯など様々な場面で大活躍!


🌟【タイマー機能ライト】 30分後に自動消灯するタイマー付きライト! 柔らかな光でより良い睡眠をサポート、枕元 ライトとしても安心して眠れる眠りのお供にお使いください!


🌟【コードレスランプ】 おもしろデザインのアヒル シリコンライト、足はシリコン製で摩擦力があるのでスマホスタンドにもなる優れもの!優しい柔らかな光を眺めながら寝室 ライトまたは読書灯、デスク照明として自分だけのリラックス空間をご堪能ください!


🌟【アヒルランプの仕様】サイズ:21*10*6.2cm パッケージ内容:アヒルランプ LED*1、TYPE-Cケーブル*1、日本語説明書*1   🌟【アヒルライトの安全性】アヒルライトに使われている材料は安全なABS樹脂+食用シリコン素材なので子供が噛んでも害はありません!ぷにぷで柔らかく子供のベビーライト用として遊んでも安心です!※弊社の商品が運搬途中で損壊、または商品に不具合や破損がございましたら、弊社までメールにてご連絡頂きますようお願い致します、営業日24時間以内に対応させていただきます。

ヒルナイトライトは様々な場面で活躍します!例えば・・インテリアライト、子供部屋 照明 、ルームライト、 寝室ライト、読書灯、ベッドサイドランプ
コードレスアヒルランプ:

おもしろデザインのアヒル シリコンライト!

優しい柔らかな光を眺めながらお好きな場所にアヒルくんを連れて行ってあげて下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「もう毎日寝室で癒やされています。アヒルさんのボディも照明の柔らかさも最高ですね。」

 

「めっちゃくちゃ可愛い!!
箱から出した瞬間心が惹かれました!
優しい光で、寝る前にベットでの読書にも使えますし、夜中トイレに行く時にも大活躍。笑
可愛い黄色足がスマホホルダーとしても使えます。
これからも愛用します^_^」

 

「子供の枕元用に購入、タイマー機能付きで大人も子供も大満足。
プニプニの感触で、癒されます。
お店の方の対応もナイス💕
他店より少しお得に買えたのも嬉しいです~⤴️」

 

KMO アヒルライト USB充電式 タイマー付き 3段階調光 1200mAH大容量 アヒル シリコン ライト かわいい 授乳ライト 癒しグッズ インテリア おしゃれ 間接照明 アヒル ランプ ナイトライト ルームライト クリスマス 誕生日 新年 プレゼント 新築祝い 出産祝い 贈り物