よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-02-17から1日間の記事一覧

2000円以下で激安 アイリスプラザ カーテン すぐ使える4枚セット レースカーテン付き 丸洗いOK

新生活をはじめるときに必須になるのが、カーテンですよね。 我が家も部屋が増えたりして買い足しています。 そして、カーテンを少しでも安く買いたい方に、2000円以下で激安 アイリスプラザ カーテン すぐ使える4枚セット レースカーテン付き 丸洗いOKでコ…

ドラクエタクト 悪鬼のねぐら 第10層 ミッションコンプクリア 参考になる動画 バレンタインガチャひきたい!

ドラクエタクトのイベントをぎりぎりですがクリアしています。 というのが、私は微課金なので、なるべく課金はおさえているので、バレンタインガチャを20連ひきたいのですが、後1000ジェム足りないので、S確定欲しい~とジェムをこつこつ貯めています。 今回…

9万円以下で新生活必須家電がそろう 10点セット買い アイリスオーヤマ 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど

一人暮らしで新生活を始める場合に、やっぱり家電は必須です。 特に最近は物価高もあるので、自炊が節約の観点でおすすめですね。 そこで、特にメーカーにこだわりがないなら、9万円以下で新生活必須家電がそろう 10点セット買い アイリスオーヤマ 冷蔵庫、…

独身だから自由にお金使えるでしょ 既婚者の決めつけ発言に苛立つ?実際に子育ては出費が多くて大変

独身だから自由にお金使えるでしょという既婚者の決めつけ発言に独身者が苛立つ?というネットニュースがありましたが、実際に子育ては出費が多くて大変です。 実際に私のまわりでも飲みある気が多い人は独身者が多いです。 使えるお金が全然違いますからね…

軽いは持ち運びで正義 KIZAWA 折りたたみ傘 最軽量カーボン傘 84gから 常備用におすすめ

普段から持ち歩くと助かるのが折りたたみ傘で、私も常にリュックにいれています。 ただ、折りたたみ傘もいろいろとあって、重いと普段から持ち歩くのは不便という場合があります。 そこで、軽さ重視の方に、軽いは持ち運びで正義 KIZAWA 折りたたみ傘 最軽量…

すごく可愛いと評判 ZHOU ユニコーン ナイトライト 子供安全素材 多色調光 常夜灯 授乳ライトに便利

夜中に起きて行動することがある場合は、ナイトライトがあると便利ですね。 特に赤ちゃんがいて、授乳やおむつ交換とかいろいろと起きて動く場合にナイトライトがあると助かります。 可愛いものを探している方に、すごく可愛いと評判 ZHOU ユニコーン ナイト…

ドラクエタクト 竜騎将バラン 竜魔人バラン EX 参考になる攻略動画 コンプは若干難易度高い

なんとかバレンタインガチャをまわしたいので、コツコツジェムを集めています。 そして、昔クリアできなかったダイの大冒険コラボのEX関係をやっているのですが、最新キャラでもつらい・・・。 これ当時クリアできた人すごいですね。 ということで自分ではど…