よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2000円以下で激安 アイリスプラザ カーテン すぐ使える4枚セット レースカーテン付き 丸洗いOK

新生活をはじめるときに必須になるのが、カーテンですよね。

 

我が家も部屋が増えたりして買い足しています。

 

そして、カーテンを少しでも安く買いたい方に、2000円以下で激安 アイリスプラザ カーテン すぐ使える4枚セット レースカーテン付き 丸洗いOKでコスパいいです。

 

アイリスプラザ カーテン すぐ使える4枚セット 【レースカーテン付き】 丸洗いOK 幅100cm×丈200cm ほどよい透け感 アジャスターフック・タッセル付き イエローグリーン


商品の説明
お買い得なセットカーテン。
ドレープとレースがセットになっております。
商品にはフックが付いておりますのでご購入頂いたその日からお使いいただけます。
ウォッシャブル機能もありますので、お手入れしやすい商品となります。

非遮光ドレープカーテン
ほどよく光を通すので暗くなりすぎず、部屋に圧迫感を感じさせない。

また、昼夜で変化する外の明暗がわかるので体内時計にメリハリがつき、生活リズムを整えやすくなる。

カーテンを閉めれば外からの視線を遮り、プライバシーの保護にも役立つ。

 

シンプルなレースカーテン
シンプルでインテリアに合わせやすく、飽きのこないデザイン。

ほどよく光を通し、お部屋の奥まで日差しで明るく。お庭や外の風景をカーテン越しにほんのり映し出すので閉鎖的にならない。

 

遮熱・保温機能
窓を伝って室内に侵入しようとする外気を遮り、室内の心地よい空気を外に逃がさず保護。

窓からの熱に影響を受けず、エアコンの効果が最大限に発揮されるので省エネにも。

 

洗濯機で丸洗いOK
丸ごと洗濯機で洗えるので清潔をキープし、いつでも気持ちよく使える。

※フックはすべて取り外し、洗濯ネットを使用すること。

 

アジャスターフック付き
2種類のフック付きですぐに使える。

【Aフック:レースカーテン用】レールを見せるタイプ。マイナス約1cm~プラス約3cmで丈の長さを調節可能。

【Bフック:ドレープカーテン用】レールを隠すタイプ。マイナス約3cm~プラス約1cmで丈の長さを調節可能。

 

7点セット
ドレープカーテン2枚
カーテンタッセル2枚
レースカーテン (ドレープカーテンより-2cm丈)
アジャスターフック (A・Bフック各1セット)

 


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「サイズぴったりで、フックもすでに付いてたからカーテンレールの個々の引っ掛けるものに掛けるだけでした。すぐ使えてよかった。もっと柄のレパートリーあれば安いから気軽に模様変えできると思います。」

 

「朝の日差しが眩しくて眠れないので購入しました。届いた物が薄手だったのでそれほど期待せず使うと見た目は良いのでOKとします。
遮光性を求めない人にはコスパ良だと思います。」

 

「長年部屋につけていたカーテンの汚れが洗濯してもあまり落ちなくなってきたので買い換えました。
最初、フックが付属してない!と勘違いしましたが、ご親切にカーテンに取り付けてありました。
そのためすぐにレールに取り付けられました。
購入時、価格と色だけ見て、デザイン?は気にしてなかったのですが、個人的には、商品画像で見るよりいい感じのデザインだなと思いました。
よい買い物ができました!」

 

この値段でレースつきはかなり安いと思います。

 

アイリスプラザ カーテン すぐ使える4枚セット 【レースカーテン付き】 丸洗いOK 幅100cm×丈200cm ほどよい透け感 アジャスターフック・タッセル付き イエローグリーン

 

商品サイズ(cm):幅約100×丈約200
材質:厚地:ポリエステル100%・薄地:ポリエステル100%
【プライバシー保護】外からの視線をシャットアウト。プライバシーを守る。
【すぐに使える4枚セット】届いてすぐ使えるレースカーテンとドレープカーテンのセット。
【アジャスターフック付】届いたその日から使える高さ調節可能のアジャスターフック28個付き。タッセル2枚付き。