よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-02-18から1日間の記事一覧

焼肉ホルモン酒場 たかちゃん 広島本通店 メガ盛りセットが安くてお腹一杯になれてコスパいい

広島中区の本通り近くで焼肉って意外と悩みますよね。お肉が美味しいお店が意外と多くて悩みます。 とりあえず、すぐにお肉食べたいという時に利用するのが焼肉ホルモン酒場 たかちゃん 広島本通店です。 場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 …

小さいお子さんに可愛くておすすめ タイガー 水筒 500ml かめいち堂 マグ ステンレスボトル MCT-A050W

子供が水筒がいるというので、いろいろと探しているのですが、やっぱりデザインが重要という話になっています。 毎日使うものなので、お気に入りのデザインが大事ですね。 そこで、小さいお子さんに可愛くておすすめ タイガー 水筒 500ml かめいち堂 マグ ス…

履きやすく柔らかくて優しいと評判 37.2℃ Binetsu あったかい スリッパ 室内 洗える

履きやすく柔らかくて優しいと評判 37.2℃ Binetsu あったかい スリッパ 室内 洗えて便利です。 [37.2℃ Binetsu] あったかい スリッパ 室内 洗える レディース メンズ 冬用 ルームシューズ おしゃれ かわいい 【洗える もこもこスリッ…

肌へのダメージがないとレビューで評判 ブラウン シリーズ7 メンズ電気シェーバー 7760cc 4カットシステム

日々、男性は髭剃りをすると思いますが、何気に肌へのダメージが大きいみたいです。 とはいえ、髭をそらないわけにはいかないので、なるべくダメージが少ないものがいいですよね。 そこで、肌へのダメージがないとレビューで評判 ブラウン シリーズ7 メンズ…

ドラクエタクト 導かれしものたち、天空の花嫁たち EX 参考になる攻略動画 W勇者強い

週末なのでコツコツジェムを貯めています。 バレンタイン記念SPスカウトガチャまわしたので、週末は平日にできないイベントを回収しています。 子供が魔勇者アンルシアを完凸できたのを見て、まわしたい~となっています。 やっぱり微課金はこういったタイミ…

横浜市金沢区 5人が重軽傷を負った交通事故 78歳の高齢男性 ひき逃げ逮捕 事故を起こした記憶がないは怖すぎ

横浜市金沢区 5人が重軽傷を負った交通事故 78歳の高齢男性 ひき逃げ逮捕 事故を起こした記憶がないは怖すぎです・・・。 17日、神奈川県横浜市で5人が重軽傷を負った交通事故で、78歳の男がひき逃げの疑いで逮捕されました。男は事故を起こした記憶はないと…

iPad 第10世代 2022 キーボード ケース 丸型キー 可愛い ピンクカラーは女子におすすめ

iPadで作業をする際には、自宅で遊ぶ程度ならいいですが、タイピングする場合は、キーボードがあると便利ですよね。 そこで、iPad 第10世代 2022 キーボード ケース 丸型キー 可愛い ピンクカラーは女子におすすめです。 iPad 第10世代 2022 キーボード ケー…

ペンがたくさん入ると評判 LOONLOON 667 メロウ ペンケース シックグレー 大容量 多機能 かわいい

普段からペンをたくさん種類を持っていて使う場合は、ペンケースがあるとべんりですよね。 ペンケースもいろいろとありますが、仕切りがあるものを探している方に、ペンがたくさん入ると評判 LOONLOON 667 メロウ ペンケース シックグレー 大容量 多機能 か…

広島 やっぱりステーキ 口コミ やっぱりバーグ 熱々鉄板で1000円コスパいいハンバーグ 美味しい!

広島の本通りにあるやっぱりステーキを利用しました。以前も1度利用したのですが、ちょっと記憶が薄まったので、2度目の利用です。 場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「ランチに迷って本通りを歩いていたところ、目に入って来たのとリーズナ…

広島 立町 太閤らーめん 新規オープン ランチ 口コミ 醤油 チャーシュー麺 あっさり上品な味わい

広島 立町 太閤らーめん ランチ 口コミレビューになります。 新規オープンしてからしばらく行列がすごくて入れませんでしたが、ようやく訪問することができました。 まずはお店の場所です。 Googleの口コミレビューです。 「醤油ラーメンを頂きました。一口…

千葉 麺処まるわ 有名店でつけ麺を注文し「なぜ冷たいんだ」ラーメン店主に暴行 最低クズ客

千葉 麺処まるわ 有名店でつけ麺を注文し「なぜ冷たいんだ」ラーメン店主に暴行 最低クズ客がネットニュースになっています。 これだけひどいことをしたら実名報道していい気がしますが。。。 ラーメン店でつけ麺を頼んだ男性客(40代)が「なんで麺が冷たい…

東京 目黒区 タクシーがドア開け 自転車転倒し、そこにバスで男性死亡 車道側は怖い

東京 目黒区 タクシーがドア開け 自転車転倒し、そこにバスで男性死亡した事故があったおうで、やはり車道側は怖いですよね・・・。 17日夕方、東京・目黒区の路上で、タクシーの運転手がドアを開けたところ、そこに自転車に乗った男性がぶつかって転倒し、…