よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約2千円と格安 AIFY 無地 レースカーテン 1枚組 幅150×丈176cm UVカット 遮光

だんだんと暖かくなってきましたね~、気づけばもう春というかゴールデンウイークが終わったのが信じられないくらい時間が過ぎるのが早いです。

 

今年から新卒の方は、新しい環境でいろいろと大変だったり、エキサイトしているのではないでしょうか。

 

私もはじめて一人暮らしをしたときは、かなりわくわくしましたが、ただ、一人暮らしになるといろいろと準備をしないといけないので、あとからこれがないとかでてきますよね。

 

また、部屋が増えると必要になるものの一つがカーテンで、遮光性カーテンを使っています。

 

そして、明るさが必要な場合は遮光性のある厚みのあるカーテン以外にもお昼間などは、レースカーテンがあるといいですね。

 

私も二つ合わせて利用していますが、ちょうどレースカーテンを探しているという場合で、価格が安いものを探している方に、約2千円と格安 AIFY 無地 レースカーテン 1枚組 幅150×丈176cm UVカット 遮光がコスパがいいです。

 

 

AIFY レースカーテン 1枚組 幅150×丈176cm 1枚セット 春夏 小窓 外から見えにくい 透けない UVカット 遮光 遮像 日焼け 防止 [省エネ] 保温 遮熱 断熱 一人暮らし プライバシ 洗える 洗濯機対応

 

窓からの冷気をより多くカットします。それに紫外線を100%近くカットできます。夜勤の方も昼間で眠れます!気と涼しいお部屋の空気を外に逃がさない」を実践して冷暖房費を抑えることで、お部屋は快適省エネ・地球にエコな生活を始めましょう!

 

家具やお肌を紫外線から守る
紫外線を吸収したり、反射したりする特殊な繊維を利用しており、可視光線は通して明るさは確保しながら、UVカットできるレースカーテンは家具やカーペットの色あせも防ぐことができます。

 

遮光率高い
中から見えて外から見えにくい。普通のカーテンでも閉めるとお部屋は薄暗くなりますが、遮光機能を持つカーテンのほうが光を遮る性能が高く、昼間でもお部屋の明るさを調整しやすいです。

 

快適に過ごせる優れた性能
窓から伝わる熱や寒さを遮断。 冷暖房の効果を高め、 節電も期待できます。洗ってもヒダがきれいに復元、 持続することができます。日差しを遮り、紫外線から 肌をガードします。

 

アジャスター設置イメージ、アジャスターフック付き!
アジャスターフックの数が十分です!

高さ調節可能のアジャスターフック付き。丈の長さを5mm単位で微調節することも可能です。

カーテンレールを基準に幅を測ります。先ずは自宅のレールタイプを確認して計測してください。

一枚セット:アジャスターフック9個つき、別付属5個(合計14個)

二枚セット:アジャスターフック14個つき、別付属5個(合計19個)

Aフック(レールを見せるタイプ)
Bタイプ(レールを隠すタイプ)

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「出窓に付けてたバルーンカーテンをバラしてしまったので新たにと思い購入しました。突っ張り棒にリング状のカーテンフックを通し吊るしていますが外から丸見えにならず良い感じです。」

 

「カーテンの取り替えをしようと考えていましたが、なかなか不安もあり決められずにいました。このショップを見たら合いそうなサイズで、試しに注文しました。結果は期待に応えてくれました。」

 

約2千円で買えるのはうれしいですね。レースカーテンを探している方におすすめです。

 

 

【遮光率高い】 中から見えて外から見えにくい。普通のカーテンでも閉めるとお部屋は薄暗くなりますが、遮光機能を持つカーテンのほうが光を遮る性能が高く、昼間でもお部屋の明るさを調整しやすいです。
UVカット】紫外線を吸収したり、反射したりする特殊な繊維を利用しており、可視光線は通して明るさは確保しながら、UVカットできるレースカーテンは家具やカーペットの色あせも防ぐことができます。
【遮热保温】熱や冷気を通しにくいことも大きなメリットです。夏はお部屋の室温上昇を、冬は室温低下を防ぎ、冷暖房効率がアップします。特に西日がきついお部屋に遮光カーテンを取り入れれば、月々の電気代節約も期待できます。
【洗濯機対応】洗濯機でまるごと洗えます。お手入れしやすいのでいつも清潔に使用できます。カーテンの重みで洗濯ジワも伸ばすことができので、形態安定としてはとても効果が期待できます。
【形状記憶】「形状記憶加工」。お洗濯後のお手入れがぐっと楽になる、主婦のつよーい味方です!