よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AZRA カーテン 1級遮光 北欧 レモン柄 幅100丈200CM 2枚組 形状記憶 UVカット 遮光性抜群と評判 デザインも可愛い

AZRA カーテン 1級遮光 北欧 レモン柄 幅100丈200CM 2枚組 形状記憶 UVカット 遮光性抜群と評判 デザインも可愛いです。

 

価格を考えるとコスパがいいと口コミレビューで高評価です。

 

AZRA カーテン 1級遮光 北欧 レモン柄 幅100丈200CM 2枚組 形状記憶 UVカット 断熱 防寒 節電 新生活応援 可愛い 爽やか リビング 喫茶店 幼稚園

【素材とサイズ】サイズ:約100×200cmカーテン2枚、素材:高品質で耐久性のある100%ポリエステル生地。フックとタッセルも含めています。


【北欧デザイン】レモン柄のカーテンは、春にふさわしいアイテムです。鮮やかなデザインが空間に活気と若返りの感覚をもたらします。シンプルでスタイリッシュな柄は、北欧の原則を体現しており、自然素材、淡い色合い、クリーンなラインが強調されています。レモン柄のカーテンは、どんな部屋にも居心地の良い雰囲気を作り出し、様々なインテリアデザインに合わせられる万能アイテムです。


【一級遮光、遮熱防音】生地は三重構造で黒い系を織り込んでいるから、優れた遮光機能が備えています。夏は強い日差しを遮断し、UVカットの機能があり、冬は室内の保温ができて、節電効果が期待できます。厚手の生地で防音機能も備えています。


【お手入れ方法】洗濯機で丸洗い可能なので、お手入れは簡単です。カーテンの生地に形を記憶させることで、洗濯しても半永久的に美しい均等なウェーブを復元します。


【注意事項】弊社が示した写真は、出来るだけ実物と同じ色を持ちますが、モニターや部屋の環境により、実際の製品とは色合い、明るさなどの相違がございますのでご了承の上、ご理解お願い致します。

厚手三層構造
生地は三重構造で黒い系を織り込んでいるから、優れた遮光機能が備えています。

 

一級遮光
高密度で遮光率99.9%、明かりが漏れにくいプライバシーを守ります。

 

遮熱
夏は強い日差しを遮断し、UVカットの機能があり、冬は室内の保温ができて、節電効果が期待できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「スッキリしたデザイン
光りの透過もなくちゃんと暗室を作れる
遅くなって朝に寝るときもしっかり暗くなるので安眠できる。

暗くなりすぎて雨降ってると
音でより眠りが深くなって
寝坊することあるので注意」

 

「安過ぎる!

模様替えしたくて、カーテン探してました。
近所のニ○リも見に行ったんですが、4点セットで同価格帯の物はあっても遮光3級でペラペラ薄々。
なんなら、レースカーテンだけで3000円前後していたのでどーしよーと悩んでいたところこちらを発見!!

安過ぎたので若干不安でしたが結果、大正解でした!!!

生地も厚手でしっかりしているし一級だけあって遮光もきちんとしています。
3枚目の写真は昼間に撮った物です。

ヒダも文句なしにしっかりしていました♪

Amazonで何回か安いカーテン購入していますが、今までで1番満足しています♪

緑が入ったデザインなので殺風景な部屋がいっきに柔らかでさわやかな印象に!
テンション上がります!

タッセルもきちんと入っていました!」

 

「付けていた遮光カーテンが古くなったので変えました。

カーテンを変えただけで部屋が明るくなりました!

遮光カーテンは遮光率抜群で前の物と変わらずとても素敵です。

レースカーテンの方は前の物と粗同じ柄・模様の物でした。

どちらもとても良い物でこれを選んで良かったです!

文句無しの☆5」

 

AZRA カーテン 1級遮光 北欧 レモン柄 幅100丈200CM 2枚組 形状記憶 UVカット 断熱 防寒 節電 新生活応援 可愛い 爽やか リビング 喫茶店 幼稚園