よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

詐欺メイクすごい!おっさんがBTSのV(テテ)風に、一重の不細工男性が中性イケメンに 化粧は怖い

メイクってすごいな~と思うことがありますが、若い時に、化粧が濃い女の子すっぴんを見たことがあって、朝だったのですが、知らん奴がおる!とびっくりしたことがありました。

 

メイクが濃すぎたら誰となるかもですが、最近はyoutubeなどでも詐欺メイクの動画がたくさんあって、マネしている人もいるかもしれません。

 

今回、かなり衝撃的な変身をしているツイートがありました。

 

おっさんがBTSのV(テテ)風なっています。

 

びっくりしますよね。

 

 

左を見てかっこいいなんて思いませんが、右を見るとかっこいい!となるのではないでしょうか。

 

ただ、こういった人を接近してみたことがないのですが、近くで見たらどうなんでしょうかね。

 

メイクが濃いので違和感を感じるのかどうかという感じです。

 

そして、個人的に一番びっくりした詐欺メイクがあり、もう、別人は別人なのですが、想像の斜め上でした。

 

こちらが、

 

 

こちらになります。もしかしたら中世どころか、女子に見えるかもしれません。おじさんが美女に。すごい時代です。

 

もう何も信じられないですよね・・。

 

元ネタはこちらです。

 

 

AZRA カーテン 1級遮光 北欧 レモン柄 幅100丈200CM 2枚組 形状記憶 UVカット 断熱 防寒 節電 新生活応援 可愛い 爽やか リビング 喫茶店 幼稚園