よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

格安でレース付きセットがお得 アイリスプラザ カーテン すぐ使える4枚セット 約2千円

引っ越しや部屋が増えると必要になるのがカーテンですよね。

 

今住んでいるマンションは以前のマンションより一部屋増えたので、新しくカーテンを購入しました。

 

カーテンはやっぱりある程度遮光性があるものがおすすめです。特に西日をあたるところは、朝日がきつくて目が覚めることがあります。

 

そして、ちょうどカーテンを購入する予定の方で、価格重視の方に、 格安でレース付きセットがお得 アイリスプラザ カーテン すぐ使える4枚セット 約2千円がおすすめです。

 

アイリスプラザ カーテン すぐ使える4枚セット(レースカーテン付) 洗える 洗濯機対応 幅100cm×丈200cm ネイビー

 

商品の説明
お買い得なセットカーテン。
ドレープとレースがセットになっております。
商品にはフックが付いておりますのでご購入頂いたその日からお使いいただけます。
ウォッシャブル機能もありますので、お手入れしやすい商品となります。

 

非遮光ドレープカーテン
ほどよく光を通すので暗くなりすぎず、部屋に圧迫感を感じさせない。

また、昼夜で変化する外の明暗がわかるので体内時計にメリハリがつき、生活リズムを整えやすくなる。

カーテンを閉めれば外からの視線を遮り、プライバシーの保護にも役立つ。

 

シンプルなレースカーテン
シンプルでインテリアに合わせやすく、飽きのこないデザイン。

ほどよく光を通し、お部屋の奥まで日差しで明るく。お庭や外の風景をカーテン越しにほんのり映し出すので閉鎖的にならない。

 

遮熱・保温機能
窓を伝って室内に侵入しようとする外気を遮り、室内の心地よい空気を外に逃がさず保護。

窓からの熱に影響を受けず、エアコンの効果が最大限に発揮されるので省エネにも。

洗濯機で丸洗いOK
丸ごと洗濯機で洗えるので清潔をキープし、いつでも気持ちよく使える。

※フックはすべて取り外し、洗濯ネットを使用すること。

 

アジャスターフック付き
2種類のフック付きですぐに使える。

【Aフック:レースカーテン用】レールを見せるタイプ。マイナス約1cm~プラス約3cmで丈の長さを調節可能。

【Bフック:ドレープカーテン用】レールを隠すタイプ。マイナス約3cm~プラス約1cmで丈の長さを調節可能。

 

7点セット
ドレープカーテン2枚
カーテンタッセル2枚
レースカーテン (ドレープカーテンより-2cm丈)
アジャスターフック (A・Bフック各1セット)


続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「価格がレース付き4枚セットで、この価格は凄すぎです。しかもサイズ豊富で高さも程よく調節出来ます。うちの窓は、幅が通常の倍の約3.6mあり、やむえず2セット購入して使用しています。特に問題ありません。
遮光性はありませんが、ウチはネイビーなどの濃い柄を購入しましたが、特に透けたりする事はありません(夜外から見て)。レースは柄ものではありませんが、ちゃんと使えます。
布は薄いですが、結露などで濡れてもすぐ乾くので、むしろ有り難いです。予算が抑えられて、機能的にも問題ないので、まとめ買いなどにオススメ出来るカーテンです。」

 

「この価格でこの品質は良いと思います。
縫製はしっかりしています。
レースはシンプルなデザインが何にでも合ってとても上品になります。

軽いので工夫次第ではいろんなアレンジが楽しめます。
今回は別のレースのカーテンを重ねて取り付けてみました。」

 

この価格で買えるのはうれしいですね。しかもレースセットはお買い得です。

 

アイリスプラザ カーテン すぐ使える4枚セット(レースカーテン付) 洗える 洗濯機対応 幅100cm×丈200cm ネイビー

 

商品サイズ(cm):幅約200×奥行約1×高さ約200
材質:厚地:ポリエステル100%・薄地:ポリエステル100%
【プライバシー保護】外からの視線をシャットアウト。プライバシーを守る。
【すぐに使える4枚セット】届いてすぐ使えるレースカーテンとドレープカーテンのセット。
【アジャスターフック付】届いたその日から使える高さ調節可能のアジャスターフック28個付き。タッセル2枚付き。
【洗濯機で丸洗いOK】お手入れしやすいのでいつも清潔に使用できる。