よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしにちょうどいいサイズ 食器 水切りラック かご スリム 食器乾燥ラック

最近は一人暮らしの方も自炊をしている人が多いのではないでしょうか。以前より外食を控えている方がいると思います。

 

私の知り合いの若い人は、週末はデリバリーばかり利用しているそうで、かなりお金がかかるのでやっぱり自炊がおすすめです。

 

デリバリーだと配達料その他がかかって、一食1000円を超えますからね。

 

そして、節約するのに自炊はほんとうにおすすめですが、一人暮らしの方で食器洗い後の食器の置き場に困っている方に、一人暮らしにちょうどいいサイズ 食器 水切りラック かご スリム 食器乾燥ラックがあると便利です。価格も1500円くらいで安いです。

 

食器 水切りラック かご スリム 食器乾燥ラック バスケット キッチン 食器 収納ラック おしゃれ 一人暮らし 組み立て簡単
ブランド: Sameyo

商品の説明
食器 水切りラック かご ステンレス スリム 食器乾燥ラック バスケット キッチン 食器 収納ラック おしゃれ 水受けトレー付 組み立て簡単

 

✅コンパクト水切りラック: 約34cm(長さ)×約26.5cm(幅)×約9cm(高さ)、狭いキッチンに最適な小型食器乾燥ラックです。お皿やマグカップなどを最大8枚収納できるキッチンディッシュラックです。省スペースで使いやすい。
✅耐久性:本小型食器水切りラックは高品質のスチールで作られた,コーティング技術により、錆びにくい。頑丈な太いスチールワイヤーも反りや曲がりを防ぐために丈夫に作られています。
✅滑り止めソフトゴム足 - この食器乾燥ラックの脚部にはゴムカバーが付いています。底部には4つの滑り止めゴム足があり、ぐらつかず、食器を所定の位置に保持し、滑ったり、傾いたりする心配がなく、ワークトップを傷から守ります。
✅取り外し可能な調理器具ホルダー スプーンやナイフを整理しやすいように2つに仕切られた、取り外しが簡単で、お手入れも簡単,調理器具ホルダーも自由に移動可能。自由にラックの正面や横に掛けられ、キッチンツール収納フックとして最適です。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「まず全体のサイズが欲しかったのですが
載ってなくて、写真だけで決めました。
たぶんですが載ってないので
横40×奥行き28センチくらいです。
シンクにはみ出てしまうか心配でしたが
ギリギリでした。また、写真だとコップも引っかけられてて、いいなと!
小さめのコップや子供のコップは引っ掛けられます。
うちはすぐ欲しくて、意外と使い勝手がよかったです。」

 

レビューでサイズを書いてくれているのがうれしいですね。キッチンサイズはマンションによって変わるので、合うような使えます。