よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-05-04から1日間の記事一覧

3万円弱で激安 TCL 冷蔵庫 幅49.5cm 173L F173BFN 2ドア 直冷式冷蔵庫 野菜室 2023モデル 一人暮らしの自炊におすすめ

冷蔵庫は大き目のほうがいろいろとストックできていいですね。私も美容と健康のために野菜はたくさん食べるようにしています。 冷蔵庫を安めの予算で探している方に、3万円弱で激安 TCL 冷蔵庫 幅49.5cm 173L F173BFN 2ドア 直冷式冷蔵庫 野菜室 2023モデル …

ちから 中華そば こく味 こってり背脂プラスで800円 味はあっさりスープでまずまずの美味しさ

広島の有名店と言えば、やっぱりうどんのちからです。昔から好きで二日酔いの時に利用することが多いです。 母親がここのカレーうどんが好きでたまに一緒に利用したり、個人で利用したりと懐かしいです。 そして、今回は、本通り店で発見したつけめんのレビ…

ジェンガ クラシック タワー積み上げゲーム バランス 孫が来ても一緒に遊べるアナログおもちゃ

実家に戻ると感じますが、子供とおじいちゃん、おばあちゃんが遊べるものって少ないですよね。 最近の子供はスマホやゲームだったりするわけですが、そんな時に、ジェンガ クラシック タワー積み上げゲーム バランス 孫が来ても一緒に遊べるアナログおもちゃ…

2022年モデル レグザ 43インチ 4K液晶テレビ 43M550L 4Kチューナー内蔵 Amazonで7万円台は安い

テレビを買うときは、安くしたいので個人的には型落ちのものを買うようにしています。正直、最新機能が必須でなければかなり安く買えます。 前回はソニーのブラビアにしましたが、妻がXperiaと連携できるからと選んだのに、結果、機種変更してGalaxyって使わ…

40代を超えても若い肌、みずみずしい黒髪をキープするなら禁煙、断酒は重要 百薬の長ではなかった

40代を超えても若い肌、みずみずしい黒髪をキープするなら禁煙、断酒は重要です。ちなみに、私は若く見られることが多いのですが、ここ数年は食事にすごく気を付けています。 しかしながら、やっぱりお酒がいかに老けさせるかということを最近痛感していて、…

ドライヤー 大風量 速乾 人気 ランキング 2023新登場 1300W BHOMEA セールで3千円台で格安

定期的に購入しているのがドライヤーですが、数年くらい使うと壊れます。 先日、銭湯でもあまりに風がこなくて、新しいものになっていました。毎日使うので経年劣化しやすいですよね。 ちょうどコスパいいものを探している方に、ドライヤー 大風量 速乾 人気…

コンビニより安い キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ラベルレス 500ml 24本 ペットボトル ネットで節約

以前、よく飲んでいたのが、キリン 午後の紅茶 おいしい無糖でポリフェノールがうれしいですよね。 コンビニより安く買えて、キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ラベルレス 500ml 24本 ペットボトル ネットで節約になります。 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 …

セールで約半額 格安 USB 充電器 2ポート 12W ACアダプター 1M iPhone 充電ケーブル 2本付き Amoner

セールで約半額 格安 USB 充電器 2ポート 12W ACアダプター 1M iPhone 充電ケーブル 2本付き Amonerがちょうど購入を検討している方に便利です。 USB 充電器 2ポート 12W ACアダプター 1M iPhone 充電ケーブル 2本付き USB コンセント スマホ充電器 【PSE認…

体重計 新登場 薄型 ヘルスメーター 高精度 電源自動ON/OFF バックライト付 Venteland セールで格安

体重計って大事ですね。痩せたと思っていたら大して減っていなくて、今、筋トレ中です。 ちょうど、体重計 新登場 薄型 ヘルスメーター 高精度 電源自動ON/OFF バックライト付 Venteland セールで格安です。 ブランド: Venteland体重計 【…

毛玉が出にくいと評判 VK Living 敷きパッド 夏用 シングル リバーシブル 冷感 ひんやりピンク

毛玉が出にくいと評判 VK Living 敷きパッド 夏用 シングル リバーシブル 冷感 ひんやりピンクがこれからだんだんと暑くなっていくと涼しく寝れて便利です。 VK Living 敷きパッド 夏用 シングル リバーシブル 冷感 しきぱっと ひんやり シーツ オールシーズ…

Youtubeに飽きた 原因はAIが似たような作品、見た動画内容をすすめてくるのが原因?

最近思うのですが、youtube飽きましたね~。昔は未可決動画って興味があったので視聴しましたが、もう、一巡してしまって、完全に同じものばかり。 そして、健康系もそうですが、同じ内容。 最近は断酒に興味があるので視聴していましたが、どれもそこまで内…

映画 無双の鉄拳 感想 レビュー 最強のド・マンソクに手を出してしまった悪党の失敗 正義は勝つ

映画 無双の鉄拳 感想 レビューです。 まずはあらすじです。 あらすじ・解説ドンチョル(マ・ドンソク)は逆上すると手がつけられないことから、“雄牛”というあだ名で呼ばれていた。しかしジス(ソン・ジヒョ)と出会ってからは殺伐とした日々とは決別し、結婚し…

へずまりゅうの妻 北乃きいに似てると言われるに不満爆発 自称は本田翼 主観とのギャップはよくある

へずまりゅうの妻 北乃きいに似てると言われるに不満爆発 自称は本田翼 主観とのギャップはよくありますよね。 元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんの妻「しーちゃん」が2023年5月3日、自身について「女優の北乃きいさんに似ている」とする反応が上がってい…

毎日飲酒から平日断酒を始めて年間でどれくらい節約になるか計算してみた

毎日飲酒から平日断酒を始めて年間でどれくらい節約になるか計算してみたとそのままですが、3週間前からようやく平日断酒を開始できました。 おかげでだんだんと健康になっている気がします。美肌にも効果がでており、若返り効果が期待できます。 これまでは…

モバイルバッテリー 大容量 急速充電 Ailewu独創10000mAh超薄型 セールで約2500円格安でコスパいい

モバイルバッテリー 大容量 急速充電 Ailewu独創10000mAh超薄型 セールで約2500円格安でコスパいいです。 モバイルバッテリー 大容量 急速充電【Ailewu独創10000mAh超薄型】軽量 小型 モバイル 充電器 バッテリー 22.5W PD&QC3.0対応 携帯充電器 Type-c入出…

ガンの正体、事実に衝撃 癌細胞は誰でも数千〜数万と体内で現れては自己免疫システムで殲滅させている

ガンの正体、事実に衝撃 癌細胞は誰でも数千〜数万と体内で現れては自己免疫システムで殲滅させているそうです。 多分こんな大事な情報を知らない人が多くて、がんになった人は、初めて癌がうまれて大きくなったんだと思っていますよね。。。 SNSで情報があ…

2023年新登場 & 超強力モーター Grace nnvg シェーバーメンズ 電動シェーバー髭剃り 約3000円で激安 コスパいい

電化製品を購入する場合、価格を抑えたいなら中国製がやっぱり安いです。 当たりはずれがありますが、レビューをしっかりと確認することで、コスパがいいものを発見できます。 そして、2023年新登場 & 超強力モーター Grace nnvg シェーバーメンズ 電動シェ…

便利旅行圧縮バッグ 2023年 ファスナー圧縮で衣類スペース50%節約 Lucky Trip 出張で荷物を減らしたい方に便利

便利旅行圧縮バッグ 2023年 ファスナー圧縮で衣類スペース50%節約 Lucky Trip 出張で荷物を減らしたい方に便利です。 便利旅行圧縮バッグ【2023年最新型】ファスナー圧縮で衣類スペース50%節約 乾湿分離 出張 旅行 簡単圧縮 超大容量 15L (ブラック)ブラン…

お酒がもたらす目の下の小じわ、クマ、顔が老ける要因 アルコールが細胞レベルで老化を加速させる

最近、ようやく断酒ができるようになりました。これまでずっと飲み続けていて、とにかく体への負担が半端なかったです。 そして、断酒をしてからだんだんとお酒が健康によくないことを実感するようになりました。 まず、毎日飲酒をすること、そして、私のよ…

ドラクエファンが食べたくなるネーミング 天空のチーズケーキ スフレ スイーツ コクがあるのにさっぱり美味しい

ドラクエファンが食べたくなるネーミング 天空のチーズケーキ スフレ スイーツ コクがあるのにさっぱり美味しいと評判です。 チーズケーキが好きな方に人気の商品です。 ランキング上位のお取り寄せ天空のチーズケーキはギフト誕生日などに最適です レモンが…

ハギーワギー ぬいぐるみ モンスターホラー TOWYSOR 気持ち悪いのに人気なのが面白い

ハギーワギー ぬいぐるみ モンスターホラー TOWYSOR 気持ち悪いのに人気なのが面白いですね。 youtubeの影響みたいでなるほどですね(笑)。 ハギーワギー ぬいぐるみ クリスマス マンガ ぬいぐるみ ゲームファンのため モンスターホラー ぬいぐるみ ギフト 40…

広島 5-Daysこども文化科学館 トリックアート、動いて見える絵が面白い 逆遠近錯視図形 N.D.Cook作がすごい

家族でゴールデンウィークを利用して広島市中区にある5-Daysこども文化科学館を利用しました。 場所はこちら。 Googleの口コミレビューです。 「プラネタリウムの記憶しかなかった施設ですが、子供が出来て何十年ぶり行ってみて驚きと感動です。これだけのコ…

お酒を飲む習慣が止められない人 youtubeでどれだけ健康に悪く老化につながるかを知れば恐怖で自分を変えられる

これまさに自分に言っているのですが、お酒を飲む習慣が止められない人 youtubeでどれだけ健康に悪く老化につながるかを知れば恐怖で自分を変えられます。 20代⇒30代と私はずっとお酒に頼った生活をしていました。 ひどい時は、会社に宿泊してまで飲んでいた…

楽天 お取り寄せ フルーツたっぷり贅沢フルーツサンド 美味しいと評判 スイーツ好きの贈り物にも最適

最近はダイエットで甘いものを減らしていますが、我が家は私以外はスイーツ大好きなのでたまにケーキを買ったりしています。 私はフルーツサンドが好きで昔はよく食べていましたが、フルーツが好きな方に、楽天 お取り寄せ フルーツたっぷり贅沢フルーツサン…

アイリスプラザ すぐ使えるカーテン4枚セット 幅100cm×丈178cm レースカーテン付き 2千円弱は安すぎる

新生活で必要になるのがカーテンです。または、部屋が増えるときも必要になりますよね。 私も自室が増えた時に買い増ししましたが、必須アイテムですね。 そして、安さ、コスパ重視の方に、アイリスプラザ すぐ使えるカーテン4枚セット 幅100cm×丈178cm レー…

GOGOJUMP トレーニングベンチ インクラインベンチ ダンベル 筋トレ初心者でも使いやすいコスパいいと高評価

何歳になっても大事ですが、筋トレは本当にしたほうがいいです。 若さの秘訣が筋トレくらいに健康と美容におすすめです。私はお酒が好きなので、脂肪肝対策で筋トレをしています。 自宅でしっかりとしたい方に、GOGOJUMP トレーニングベンチ インクラインベ…