よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

GOGOJUMP トレーニングベンチ インクラインベンチ ダンベル 筋トレ初心者でも使いやすいコスパいいと高評価

何歳になっても大事ですが、筋トレは本当にしたほうがいいです。

 

若さの秘訣が筋トレくらいに健康と美容におすすめです。私はお酒が好きなので、脂肪肝対策で筋トレをしています。

 

自宅でしっかりとしたい方に、GOGOJUMP トレーニングベンチ インクラインベンチ ダンベル 筋トレ初心者でも使いやすいコスパいいと高評価です。


レーニングベンチ インクラインベンチ ダンベル ベンチ 組立超簡単 角度調節可能 折り畳み式 収納便利 フラットベンチ マルチシットアップベンチ 腹筋 背筋 シットアップ 耐荷重227KG 筋トレ 家庭用 日本語説明書【メーカー保証:1年間】

GOGOJUMP

【安定性拔群】滑り止め脚キャップも付き、横揺れを完全に防止!脚に下にゴム製クッション付き、床に傷つきません。耐荷重構:造耐久性のトレーニングベンは、頑丈なスチールチューブ製で。ユニークな三角支持構造は運動の間に訓練の多機能 フラットベンチの安定性を保障します。 さらに高密度フォームパッドで、家で快適で簡単な運動をすることができます。


【角度調整調節可能】:インクラインベンチで角度の変更は頻繁に行うことで、本製品は背もたれを持ち上げて引っ掛けるだけ、一秒で角度変更!便利性はこの上ありません!背面7段階、座面3段階、レッグカール2段階!クラシックフラットとインクラインベンチ、およびダンベルとバーベルのトレーニングができます。


【簡単に組み立て&収納】トレーニングベンチ本体はほとんど組立が完了した状態でお客様にお届けします。三ヶ所安全ロックピン穴に差し込めで、すぐに利用可能です。面倒な組立が不要、女性の方と初心者にも優しい!故障する可能性も減らし、耐久性アップ!トレーニング後、半分に折り畳め、ベッド下や押入れに収納できますで、持ち運びも楽々です!


パッドは高品質のレザーを使用ししておりますので、見た目この高級感はもちろん、耐久性や、肌触りの部分でもご満足いただけるすスペックになっています。
おうちのジム化を実現 自分の体調に合わせて様々なトレーニングをすることができます。自宅でガッツリ鍛えられる。

 

この革新的で調整可能なトレーニングベンチは、工学技術と最良の素材を組み合わせており、背もたれ7段階、座面3段階の調節ができるのでインクライン、デクライン、フラットと3つの体勢で運動が可能です。耐荷重は約227kgでダンベルトレーニングにも耐えられる作りになっています。クッションは厚みのあるPU生地のレザーシートで、肌触りがよくモチベーションを高めてくれます。組み立ては3本のネジで固定するだけの簡単設計です。折り畳めばコンパクトサイズになり収納もしやすいです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「トレーニングベンチは初めて購入しましたが背もたれが調節できるので色んなな体勢でトレーニングできます。
椅子などの座り心地も良いので痛くないです。
お値段以上のよいお買い物ができました。」

 

「組立も簡単で安定感もあります。
これで8,000円台はコスパが良過ぎます。」

 

「筋トレ初心者で本格的に家トレをやろうと思い購入。
安いのにしっかりしていてこれから筋トレするのが楽しみです!」