よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

井川遥 47歳に見えない若さ 最新ショット きれい、美しいのコメントに賛同 アンチエイジングは大切

井川遥 47歳に見えない 最新ショット きれい、美しいのコメントに賛同 アンチエイジングは大切ですね。

 

女優の井川遥が1日に自身のSNSを更新し、最新ショットを公開した。

 

 先月29日に47歳の誕生日を迎えた井川は「誕生日にたくさんのお祝いメッセージ ありがとうございます!!」とつづり、黒のトップスにシルバーのネックレスを組み合わせたシンプルなコーデの自撮りショットをアップ。「今日は充実した1年の始まりのような幸せな日だった」と投稿を締めくくった。

 

 この投稿には「ほんとお綺麗です」「世界一の美人」「美しい」「いつまでも素敵な遙さんでいてください」「素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

 

 

こちらがそのショットですが、確かにきれい。

 

 

コメントです。

 

井川遥さん和服が似合っていてとても素敵ですね。
当時からウイスキーのCMが大好きでした。
スタイルも変わりませんよね。女性が思う理想的な美貌と細さです。

私も井川さんみたいに細くなりたくてまずは太い足をなんとかしたくて下半身痩せから始めたのですが、
友達からおすすめされたレーグスエーサを毎日履いていたら
脚からだんだん細くなってきて気づいたら体重が7キロ落ちたのでとても嬉しいです。日々の積み重ねって本当に大事ですね。

これからも応援しています。」

 

「綺麗な人、センスが良いしこのヘアスタイルで益々よくやったと思う
やっぱり歳をとるとロングヘアは髪の毛が
細くて艶があってでもオイリーでない
サラサラヘアな人でないとと思います。
お団子ヘアみたいならまだ良いのだけど
歳をとってロングヘアが綺麗なのは萬田久子さんだけだと思います」

 

「先日ドラマ罠の戦争で拝見しました。最近は年齢の割には若く見える人は珍しくありませんが、この方は実に自然な感じの年齢なりの美しさでした。
50代の石田ゆり子さん、40代の井川遥さんと年代別美人のベンチマークとなる方と思います。」

 

「引用元」

井川遥、47歳の最新ショット「ほんとお綺麗です」「世界一の美人」の声(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

トレーニングベンチ インクラインベンチ ダンベル ベンチ 組立超簡単 角度調節可能 折り畳み式 収納便利 フラットベンチ マルチシットアップベンチ 腹筋 背筋 シットアップ 耐荷重227KG 筋トレ 家庭用 日本語説明書【メーカー保証:1年間】