よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

兒玉遥、布面積“極小”マイクロ ビキニに挑戦 話題の写真集で攻めた撮影 セクシーすぎ ファンは買うしかない

兒玉遥、布面積“極小”マイクロ ビキニに挑戦 話題の写真集で攻めた撮影 ファンは買うしかないですね。

 

 元HKT48のメンバーで俳優の兒玉遥(26)が3日、自身のツイッターを更新。布面積“極小”なビキニ姿を公開した。

 

 「暑すぎ!無理!脱ぐしかない!」と公開したのは、6年ぶりとなる写真集『Stay 25』の撮影カット。布面積が“極小”の攻めたビキニをまといプールに入る姿をとらえたもので、色白美ボディを大胆に披露している。

 

 この投稿にファンからは「布が少なすぎ!」「はるっぴえちえちー」「こ、これ以上脱いだら」「履いてる?(安心してください。履いてますよ!)」「写真集買いました!写真良すぎる」「凄いな あどけない頃から大人に…」「兒玉遥さんは外見も中身も美人なうえに、スタイル抜群だし、グラビア映えするし…… もう本当に言うことなしですね」など、さまざまな声が寄せられた。

 

 

こちらが写真です。

 

 

コメントです。

 

「そういや少し前にFlashで結構攻めたグラビア発表してたような」

 

宮脇咲良のライバル枠にされてた人たちはみんな悲惨だね…」

 

兒玉遥ちゃん、こんなサービスショットはありがたけど。ここまできたらニップレスと同じ。大変ありがとう。」

 

「引用元」

兒玉遥、布面積“極小”ビキニに挑戦「暑すぎ!無理!脱ぐしかない!」話題の写真集で攻めた撮影(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

【デジタル限定】兒玉遥 写真集 『 Stay 25 - Another Edition - 』 (ワニブックス デジタル写真集)