よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小西真奈美 44歳 加工なし、小顔際立つポニーテール 9頭身 顔は小さいしこの世の者とは思えないくらいに可愛かったとコメント

小西真奈美 44歳 加工なし、小顔際立つポニーテール 9頭身 顔は小さいしこの世の者とは思えないくらいに可愛かったとコメントで、確かにスタイルはすごいですね。

 

維持されているのも素敵です。

 

女優・小西真奈美(44)が2日、群馬での「森林浴」の様子を伝えた。

 

 「ベランダからこの距離で樹々の観察ができる。と思いきや足元スリッパですが」と森の中を歩く動画などをアップ。「早朝の、雨を含んだひんやりとした空気が緑を色濃く、美しく魅せてくれて、素晴らしい場所でした」とつづった。

 

 森に囲まれた部屋のベランダで、ポニーテールに黒いスリムパンツ姿で森林浴するショットは、ピンと伸ばした背筋もあってか、9頭身の抜群スタイルが画角に入りきらないほど。

 

 加工が一切感じられないこの投稿には「スタイル抜群で美脚ですね!!」「女神を見れて元気出た」「脚が…長い」「ポニーテールがまた可愛くてたまらない」「9頭身で 足は長いし 可愛いし」「癒される」「とっても美しい」などの反応が寄せられている。

 

 

写真がこちら。

 

 

コメントです。

 

「若い頃も今も、本当に綺麗な人ですね。
青春ドラマ?「天体観測」もよかったし。
映画「UDON」もね。
ココリコミラクルタイプでは抜群にいい味
出してましたね。「S子」とか面白かったなあ。」

 

「一時、ラップとかやっててどうした!?ってびっくりした記憶がある
目が小さくても可愛いって事を証明した人だと思う
黒目がちだから可愛いのかな」

 

「昔に数メートル位の距離で真正面から見た事があるけど、顔は小さいしこの世の者とは思えないくらいに可愛かったw」

 

「引用元」

小西真奈美 加工なし、小顔際立つポニテ「9頭身」画角収まらず 「女神見れた」「癒された」の声(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

【デジタル限定】兒玉遥 写真集 『 Stay 25 - Another Edition - 』 (ワニブックス デジタル写真集)