よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

栗原恵 小顔&美脚が際立つブラックコーデに「異次元の美しさ」と絶賛の声 間違いなく美魔女、美熟女

栗原恵 小顔&美脚が際立つブラックコーデに「異次元の美しさ」と絶賛の声 間違いなく美魔女、美熟女ですね。

 

元バレーボール女子日本代表でスポーツコメンテーターの栗原恵さんが6日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

 

 この日、「昨日は講演会でお話させていただきました」と報告した栗原さん。全身黒色でコーディネートされた衣装が、よりスタイルのよさを際立たせていた。

 

 このショットにフォロワーからは「素敵かっこいい」「永遠のプリンセス」「スーパーモデルもびっくりのスタイル」「異次元の美しさ」などの声が上がっている。

 

 

こちら

 

コメントです。

 

「この間の日曜日に徳光さんのバス旅に出演していた
「海抜187センチ」という自虐ネタで笑わせながらも立ち居振る舞いはとても品があって、好感度高い人です
あと絵がとても上手なんですね」

 

「何処かの勘違い七光娘が自称モデルなら栗原さんは完璧ならスーパーモデルです!勝負あり!」

 

「最高の美人 メグちゃん」

 

「引用元」

栗原恵さん、小顔&美脚が際立つブラックコーデに「スーパーモデルもびっくり」「異次元の美しさ」と絶賛の声(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

周囲にいたら間違いなく美人と言われると思います。

 

FLASHデジタル写真集 栗原恵 Princess, Again